ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

藤谷美紀コミュのテレビ出演

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テレビ出演に関する情報や感想を書き込むトピがないので、つくってみました。

コメント(31)

今夜(4/8)21:00〜のテレビ朝日系
土曜ワイド劇場
山村美沙サスペンス「京都花の艶殺人事件」
に藤谷さん出演です。狩矢和美役。

田村亮(父・狩矢警部役)と、恋人役の原田龍二(夏目利彦役)らとの京都シリーズですね。
このシリーズも随分長いことやってます。
残念、今日は帰り遅い為、多分見れずです。
昨日、(4/7)の土曜ワイド、見ました。
ちょうど1年前もやったんですね。

狩矢親子シリーズ。
しっかし、藤谷美紀さん、キレイやなぁ♪
今夜BS朝日で「京都花の艶殺人事件」の再放送やってました。
藤谷さんすごく綺麗でした。
本日お昼12時よりテレビ朝日にて山村美紗サスペンス花の棺『京都名門の華道家元、不倫の連続殺人!』再放送です。
明日 9月28日(月)TV20:00「西村京太郎新幹線サスペンス」に

出演ですね揺れるハート

みんなでわーい(嬉しい顔)視聴しましょうexclamation ×2
2回目の監禁では出番がなくて淋しい時間帯でしたもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱ主役でみたいるんるん
今日の2時間ドラマに刑事役で出演されていましたね。
(主演:石塚さん)
 
はじめまして

藤谷美紀ファンのこうちゃんといいます。

山村美沙さんのサスペンスで主演の再放送見てからすっかりファンになりました。
主演には欠かさず見るつもりですが、昨日土曜日ワイド劇場の福原警部シリーズも欠かさず見ています。中谷美紀さんのことで情報あれば教えてください

よろしくお願いします。
土曜ワイドしっかと見ましたよ。

やっぱり藤谷美紀さん素敵でするんるんぴかぴか(新しい)
テレビではないのですが、
コンビニエンスストア(ファミリーマート)にて発売されている、”るろうに剣心”の4冊目巻末に出ています。

同作品の新京都編で、再度アフレコに参加されているそうです。
今日からBSフジで新・愛の嵐の再放送が始まります。
ずっと見たいと思っていたのでとても楽しみです。
瀬戸内海放送で今日午後
親子シリーズ再放送してました

懐かし過ぎて
また近くの
放送局に
リクエストしたいなと♪

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

藤谷美紀 更新情報

藤谷美紀のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング