ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

めしドン@都島コミュのお花見

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そろそろ飲みに行きたくなってきたのでお花見しませんか?

今週で桜も終りみたいなので日曜日が丁度いいですよ。

桜の下でBBQとかオイシイヨ♪

コメント(4)

是非やりましょうと言いたいところですが、さすがに大阪までは行けないです・・・。
先週花見をしましたが、なかなか良かったですよ!

GWですが、帰らない予定なのでこちらでお待ちしていま〜す。
大阪は今週が見頃みたいなんですけどあいにくの雨で中止です。というか他に誰もこのコミュ見てないようなのでこのまま何事もなかったかのようにmixiの海の中に埋もれていくのでしょう。
GW千葉に行くのもおもしろそうですね、ちょっと真剣に考えますよ!社交辞令は難しいのでワカリマセン!
こんな企画があったとは・・・
ほんと申し訳ない。せめて海に沈んだいたい(遺体・痛い)
をあげなければと慌ててメールしました。
GWの千葉(小田原じゃないの?)は是非とも計画していきたいと思います。
すでに脳内において花見を決行したので無問題です。

というか千葉ではなく神奈川ですね。まぁどちらも気候、風土、文化共に似てますし、距離的に然程離れもいませんし、むしろ同じと言っても差し支えないですね。

嘘です、ゴメンナサイ。千葉のみなさん、すいませんでした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

めしドン@都島 更新情報

めしドン@都島のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング