ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

轟 悠コミュのHAPPY BIRTHDAY! \(^O^)/

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日、8月11日は轟悠様ハートのお誕生日ですショートケーキバースデーいくつになられても、美しく魅力的な轟様ハートこれからも、素敵に歳を重ねていかれることでしょうわーい(嬉しい顔)
私は、いつまでも応援していきますexclamationexclamation
とにもかくにも、おめでとうございま〜するんるん祝クラッカー拍手

コメント(56)

轟様、お誕生日おめでとうございます!ずっと応援していきます。決して退団しないでください!轟様のこれからの舞台を楽しみにしています。

私はアメリカからの大ファンです。轟様のように、何でも一生懸命する女性になりたいです。轟様は演技も歌もダンスもお上手で、それに絵も本当にお上手です。本当のアーティストで、みんなの憧れです。

轟様はどういうふうに祝いましたでしょうね。

世界各地からのファンも轟様のご活躍を願っています!


(おたっきーさんにもお誕生日おめでとうございます!)
またまた、やってきました
HAPPY BIRTHDAY
\(o^▽^o)/

轟様ハートは、そしてファンの皆様は今日という日をどう過ごすのかしら…?!?私は、ケーキショートケーキを食べ、DVD等を見ようかなぁと思ってますわーい(嬉しい顔)
ぴかぴか(新しい)轟 悠 様ぴかぴか(新しい)

お誕生日おめでとうございますヾ(≧∇≦*)〃
ファンになって、はや12年…。
これからも追いかけます♪♪
お誕生日おめでとうございます。クラッカー
頑張って手(チョキ)
大好きな   轟 悠 様

お誕生日おめでとうございます!!
いつもいつも輝いてる姿が、とてもステキで大好きです目がハートハート達(複数ハート)
これからも覚めない夢を見せてください手(チョキ)

おめでとう〜!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
お誕生日おめでとうございますハート達(複数ハート)
今年からファンになりましたが、これからも応援してま〜するんるん

ちなみに、今日は娘の5歳の誕生日ですバースデー
「ママの好きな人とおんなじ誕生日やで〜」と得意気な娘ですうれしい顔
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)お誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


いつまでも
輝いていてくださいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
轟 悠さまのお誕生日 おめでとうございます。わーい(嬉しい顔)

今年、宝塚LEVUEの表紙を偶然見かけ、あまりの美しさに一目で射ぬかれてしまいました。

本日がお誕生日なのもこのトピで知ったような新参者でございます。

おいくつになられたのかってそんな事はさておき
いつまでもお美しくあらせられますようにぴかぴか(新しい)
轟さんお誕生日おめでとうございます!!わーい(嬉しい顔)尊敬しています!これからのご活動を期待しています。ハート

去年もこの掲示板に書き込みました。自分の1年前の書き込みを偶然に読んでしまって、変な感じでした。あっかんべー

8月11日は大事な日ですね。わーい(嬉しい顔)
ぴかぴか(新しい)轟悠様ぴかぴか(新しい)

Happy Birthday!

お誕生日おめでとうございます! 轟様のアメリカ人大ファンから。ハート達(複数ハート)
誕生日おめでとうございます♪
轟さんにとって素敵な年になるよう願っています!!!
今年も、この日がやって来ましたexclamation

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーHAPPY BIRTHDAYクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
いしちゃんおめでとぅチャペルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いくつになってもかっこよぃいしちゃんハート…っていくつになったんだexclamation & question(爆)

10月、数年ぶりにいしちゃんを観に行きます〜ほっとした顔楽しみっるんるん
悠さん、お誕生日おめでとうございます!
いつまでも変わらぬその美しい姿に惚れ込んでおりますv
これからも素敵に年を重ねていって下さいませ!
応援しています〜!
あわわわわあせあせ(飛び散る汗)

1週間も遅れてしまいました失恋

轟さん、お誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)
>おたっきーさん
イエイエ出遅れてはおりませんよ…
実は、今年はmixiのアクセス障害があったので、私を含め誰も書き込めてないんですがく〜(落胆した顔)
そういえば、ちょうどアクセス障害でしたよねバッド(下向き矢印)
悲しい失恋
今年も、この日がやって来ましたわーい(嬉しい顔)
HAPPY BIRTHDAY!
ヽ|●´∀`●|ノ

日付が変わってしまいましたが、トムさん、お誕生日おめでとうございますバースデー
いついつまでも、素敵なあなたでいてくださいハート達(複数ハート)
お誕生日おめでとうございます目がハート早く舞台見たいです揺れるハート
HappyBirthdayムード

SKY STAGEにて、『アナジ』を見ながらケーキを食べてお祝いしてますわーい(嬉しい顔)

おめでとうございます!

いくつになっても
素敵な轟さんでいてください

ずっと応援してます(^o^)

おめでとうございます!!
いつも素敵で、私の憧れです(≧ω≦)
いつまでも輝いていて下さい!!
間に合った〜
お誕生日おめでとうございますexclamation ×2
今年もその美貌で私たちを魅了してくださいハート達(複数ハート)
HappyBirthdayバースデー

今年は『Yu,25ans』を見てま〜す♪

ま、誕生日に関わらずHDDやDVDに録ってある映像見てますが手(チョキ)ウッシッシ
おめでとうございます。研2から見守るイシちゃん今後も末長く応援します。
お誕生日おめでとうございますぴかぴか(新しい)
来年のバトラー姿が待ち遠しい(*˘︶˘*).。.:*ハート達(複数ハート)

ごめん。忘れてた。おめでとう(^o^)/頑張れ!
Happy Birthday to 悠ショートケーキ炎バースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデーバースデー炎ショートケーキ
100周年の今年は、公演中〜
暑さに負けず頑張ってくださ〜い♪
おめでとうございま〜す
\(^o^)/
HAPPY BIRTHDAY
轟様ハート達(複数ハート)いつまでも清く正しく美しい轟様でいてください!
お誕生日おめでとうございますバースデー

いつまでも私を魅了し続けてくださいませハート達(複数ハート)
HAPPY Birthday♪
明後日からの『オイディプス王』楽しみです
ヾ(=^▽^=)ノ
HAPPY BIRTHDAY花束
いつまでも美しく輝いて私達を魅了してくださいぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り21件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

轟 悠 更新情報

轟 悠のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング