ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Essential Therapeuticsコミュのはじめまして&自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のprismです☆
個人サロンでETの精油使っています。
前の職場で出会い、気に入って使い続けています。

まだまだ入り口付近で足踏みしてる状態ですが
皆様からいろいろ教えていただいて
ET使いこなせるようにがんばりたいです!
ぜひぜひ、ETとの出会いなど教えてください♪

コメント(6)

はじめまして
luceさんからETを教えてもらいました。
私もアロマなどをしているので興味があり参加させて頂きました。
まだまだ知らないことばかりですのでよろしくお願いします。
初めまして。
今日、ロン・グーバ先生の初来日セミナーに行ってきました。
新しく出た精油、フラゴニアとクンジアの香りも嗅いできました。
とってもいい香りでした♪
内容もとても充実していて行ってよかったです。
精油の安全性について、強く主張されてました。
なので、今日がETとの出会いです。
クンジアを購入しちゃいました(^^)
またおじゃまいたします。
よろしくお願いします!!
ゴンゴンノリゴンさま、mayoさま、Patchouliさま、
はじめまして。
フラゴニアとクンジアの香り、早く嗅いでみたいです♪
私も25,26に大阪の会場に参ります!
水色のショール巻いて行きますので
誰か声かけてください♡

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Essential Therapeutics 更新情報

Essential Therapeuticsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。