ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

長野日大弓道部 第44期コミュの第57回 三十三間堂大的全国大会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
要するに、三十三間堂で行われた通し矢の話ですが。
結局この代で出たのは、自分とO内だけな模様です。
K島が出るとか何とかという情報がありましたが、会場でも会えず、名簿にも載っておらずだったので、この2人であっているかと思います。
見学要員でにゃんとM田が来ましたが。
折角なら引けばいいのに、と思った今日この頃の蒼黒でした。

名前、隠し切れてないような気がしますが。
気にしなーい・・・。

コメント(4)

M島君は普通にいかない予定だったらしい…勘違いしてた(*_*;)
ねー。にゃんは引かなかったってにゃん母に言ったら「何で行ったの?」って、素朴な質問をされました☆
勘違いかい!
まぁ、そんなこったろーとは思ってた ノ∀`)

お母さん、いいとこつくじゃないかー。
来年でも引きにいくか?(笑。
にゃん母の質問ににゃんは答えられなかった…(笑)
二十歳ですっていいはりゃいいんだしょ?
( ̄Å ̄)
そうそう、身分証明とかいらないって言うし。
同学年皆1個下だから、来年一緒に引きに行けばって言われる(笑。
実際笑い事ではないが ノ∀`)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

長野日大弓道部 第44期 更新情報

長野日大弓道部 第44期のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング