ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あびっ子名店街♪コミュのおいしいお寿司屋さん教えてください

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
以前まで天王台の徳寿司が行きつけでしたが、閉店してしまって以来おいしいお寿司屋さんを探しています。我孫子市でお勧めのお寿司屋さんありませんかね〜?

コメント(10)

昔のことなんで今はわからないっすけど
湖北にある双葉寿司は確かうまかったと思いますよ。
トマオニの近くっす♪
我孫子駅前の花嶋がお勧めです。
行きつけになるといろいろとでてきますよ!
てんぷらもうまいです。
場所は市進学院の向かいのビルです。
湖北の双葉寿司うまかったよ〜

この前家族で行ったけど,おいしかったです♪
ども、久しぶりの管理人登場です。笑
管理人自らは行ったことないので恐縮ですが、湖北の双葉寿司は美味しいとの評判を知人から、よく聞きますよ(^_^)/
自分もそのうち行ってみようと思いますが、よく薦められるのでかなり美味しい所なんじゃないでしょうか☆
天王台なら北口の「いける寿司」以外に考えられません。
コメントありがとうございます。双葉寿司、花嶋、いける寿司ですね。取りあえず一通り食べてきたいと思います。
天王台にある、「大漁寿司」もおいしいですよ。
ただ、回転すしですが・・・
我孫子から北柏に向かう手賀沼沿いに「すし勢」ってのが
あると思いますが、あそこは美味い。
絶対に天王台の「すし勝」!
値段は少々はりますが、最高にうまい。
普通のすし屋というよりは、創作寿司なんですが、行く価値おおありです。
ぜひぜひ行ってみてください
東我孫子356沿いガスト向かいの信玄!宅配専門ですがイケテルヨ★

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あびっ子名店街♪ 更新情報

あびっ子名店街♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング