ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

meg [Jazz Singer]コミュの50人突破記念 はじめまして&自己紹介の部屋設立

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このコミの管理人をやらせてもらっている
湘南に生息するオコチャというおっちゃんです。波

このコミ参加者もとうとう50人を突破いたしました。
これも皆様のおかげだと感じております。泣き顔

そこでそこで、皆様のmegさんへの応援メッセージや
自己紹介のトピを設立いたしました。ペンギン

どうぞ皆様の思いを書きこんじゃってください。わーい(嬉しい顔)

コメント(8)

はじめまして。横浜在住の妹(いもうと)と申します!megさんのコミュに張り切って参加です!

管理人オコチャ様、どうぞ宜しくお願いします♪
はじめまして。
脚本家目指してます、車弁慶です。

megさんがジャズシンガーになる前からのファンでした。
(そこに触れていいのかどうか常に迷ってますが)

自分の地元でミニコンサートがあり、そこでのサイン&握手会は大興奮でした(笑)。

こんなモンですが、よろしくお願いします。
妹さん
はじめましてです。わーい(嬉しい顔)

megさんステージで多くのサポートしている
じゅんこおネエさまとも繋がりがあって
あっしなぞ足元も及ばないほど
meg通ではないっすかぁ〜。

こちらこそよろぴくです。ウインク



車弁慶さん
これまたデビュー以前から
megさんとつながりがある御仁からとは…。

何卒宜しくお願い申します。わーい(嬉しい顔)
初めまして。
二つ輪の天使です。

また50人になりましたよ。
(~-~)/~~

megさんのコミュ偶然辿り着いてしまいました。
ので早速入らせていただきますーぅ。。

はじめましてわーい(嬉しい顔)

モデル時代から好きでしたハート
megさんの笑顔がたまらなく素敵でぴかぴか(新しい)

最近どうしているのかな…といろいろ調べていたらここに辿り着きました!!
まだまだジャズシンガーのmegさんについては無知なので、一から勉強しますw

しかし、変わらずと言うか、ますます綺麗になりましたね目がハート
いつか生で拝見&美声を聴きに行きたいです新月

皆様ヨロシクお願いします♪
はじめまして。錦糸町のすみだジャズフェスで観て虜になりました。クリヤ・マコトとの組み合わせもいいですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

meg [Jazz Singer] 更新情報

meg [Jazz Singer]のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング