ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ザ☆ヘアメイクコミュのアイドルグラビア 新人ヘアメイク、スタイリスト募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アイドルグラビア 新人ヘアメイク・スタイリスト募集

初めまして。

東京を拠点に、アイドルDVD ・グラビア・写真集の制作会社をやっております。
主に、大手DVDメーカーのアイドルDVDの撮影を多くやっております。

撮影現場は、沖縄、バリ島、タイ、セブ島、都内近郊などさまざまです。
グラビア撮影ということもあって、撮影は沖縄などの南の島に行くことが多く、とても楽しいお仕事だと思います。


アイドルDVD ・グラビア・写真集の撮影において、新人のヘアメイク、スタイリストを募集しております。

*募集する人材
・アイドルグラビア撮影のヘアメイクをやりたい方
・南の島などのロケに興味のある方
・あまり忙しくなくて、日程や時間に余裕のある方
・初心の気持ちをもって1から学ぶ気持ちで頑張れる方
・やる気があって根気強い方
*この度の募集は、新人ヘアメイクの養成も行っておりますので、現場経験の少ない新人の方やグラビア経験のない方でも大丈夫です。

18-35歳で女性の方で募集しております。
(35歳を超えてる方でも、募集する人材に当てはまると思われる方はご相談ください)


*応募の方は

氏名
年齢
性別
連絡先
面接希望日時をいくつか

をご記入のうえご連絡ください。


同時に、スチールカメラマン、ディレクターカメラマン、カメラマンアシスタント、編集スタッフも募集中です。

アイドルグラビア撮影に興味のある方、南の島のロケでお仕事をしたい方は、どしどしご応募ください。
よろしくお願い致します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ザ☆ヘアメイク 更新情報

ザ☆ヘアメイクのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。