ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TREVOR DUNNコミュのELECTRIC MASADA

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Electric Masada : 50th Birthday Celebration Volume Four

JOHN ZORN生誕50周年記念アルバムの4枚目。今調べてみたらコレ、10枚以上のシリーズなんですね;
で、TREVOR DUNNが参加してるのはこのアルバムだけ?(よく調べていないが)JAZZですね。JOHN ZORNっぽい!最近聴いて、こんな弾き方もするんだなって感動した一枚。



コメント(3)

>ぶためがねさん
タワレコのHP見たら、明日発売らしいですね!
情報ありがとうございます。
最近めっきり欲しいCDが無くなっていたのですごく楽しみです。
遅くなりましたが、本日ようやくELECTRIC MASADAのライブCD2枚組買いました!
本当は新品で買いたかったのですが、なかなかCD屋回っても置いてなく、中古で我慢しました(これを売るやつの顔が見てみたい)
ほぼ曲としては上のアルバムと同じですが、ヴァージョン違うだけでかなり聴き応えあり!そしてそこに懐の深さを感じます。DUNNのベースもリズムキープは勿論(このバンドだとわりとリズムキープの役割大ですが)ベースが前に出てる曲もあり、TREVOR DUNNのファンとしても満足の内容でした。

これからもっと聴きこみます・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TREVOR DUNN 更新情報

TREVOR DUNNのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング