ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パンダマンコミュのパンダフリーク集合!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このキャラクター無くしてONEPIECEは語れない
・・・という人はもちろん

コミックスでパンダマン探しをしている人
純粋に好きな人、どんどん集まれ〜って事で作ってみました

コメント(18)

めちゃくちゃいつも探してます
((・(_・(_・ (・_・) ・_)・_)・)) キョロキョロ
活動方針は決まっていません
最新刊のパンダ探しのトピックを作成するなり既出の刊のパンダ探しの検証をするなりご自由に…

【追伸】
他のコミュニティのトピック更新に上書きされて発見が遅れました
どうぞよろしく
( ̄m ̄*)
「人ごみ」でヒットするなんて!!
パンダマンも人ごみの中にいますからね☆
はじめまして!
私もパンダマン大好きです〜!!
でもいつも単行本で読んでいるのでなかなか発見できません・・・
ジャンプなら単行本より大きいからけっこう見つかりそうですよね?!

というわけで今後ともよろしくお願いします〜☆
参加者がだいぶ増えてきたようですね♪
紹介文の『人ごみ』が意外な効果を発揮していることに驚きを隠せません
何卒、よろしくお願いします
はじめまして。
適当にうろちょろしてたらたどり着きました。
パンダマンは僕の中で永遠のヒーローです。
ゲームにパンダマンが出てきたときは感動ものでした。
よろしくです。
初めまして!!

実はパンダマンってかなりの強者ですよね。
ジャヤにいたのにルフィ達が空島に行くのと同じタイミングで空島に出没していましたから(笑)

ふと思ったんですが、テレビアニメの方でもマンガと同じ様な位置にパンダマンっているんですかね??


何はともあれ、どうぞよろしく。
こんばんびー!
パンダマンのコミュがあったぁー!!うれしー!
5巻から登場したというこ事で5巻を振り返り、よーくよーく二人がかりで観察したら、7カットあったー!!
見つけるたびに感動(●⌒∇⌒●) わーい
どーもはじめまして!!パンダマンを見つけた時の感動がたまりませんよね!ここにはそんな人がたくさん集まってるみたいですね。ってことで僕も仲間に入れさせていただきます!!
はじめまして

いままでパンダマン何ヶ所登場してるんでしょうね?

39巻だけでも確認できたのが3ヶ所あったし・・・
はじめまして
コミックス読んだ後に、パンダマン探すのが好きです!
ヨロシクお願いします!
はじめまして。
毎回、最初は本編を読んで、2周目はパンダマン探ししてます!
既にご存知だったら申し訳ないんですが、
パンダマンは実は表紙カバーの下にも出現してるんですよ!
一番笑えたのが、アラバスタ編のバロックワークス一味が表紙の巻。とりあえずカバーめくってみてください。
あたしのワンピの楽しみ方は、

1、ぱら〜ってストーリー読んで

2、SBSも含めて読み込んで

3、だらだら読みながらパンダマン探す

ってな感じで、買って来た日に3回は読みます♪笑

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パンダマン 更新情報

パンダマンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング