ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☺大岡蹴球連合コミュの夏の予定

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今大岡のホームページで盛り上がってますよー!!!

コメント(20)

ぜんぜんダメっす!!
てか俺マルハンっぽいすわ!!
世間を敵に回して、やりたいことを自由気ままにやるのみ!!!
えー、夏の予定なんですが大岡のサイトに乗せた途端見れなくなったのでここに書きます。

来たる8月12日、もしくは17日に清水町にあるフットサルコートで試合があります。それに参加しませんか??レベルとかはまったく不明です。ただ一回ぐらいみんなで試合に出たいなぁって思ってます。

んでここで参加不参加を聞きたいのでお早めにお返事ください。

ご要望によってはカモシカ小屋も手配したいと思います。
全部行きたいっす!!ここで2、3人集まったら俺連絡集めるよ!!
11日一応練習→12日大会出場→カモシカ小屋で打ち上げ

の流れはどうすかね??
俺11日バイトで無理だわあせあせ(飛び散る汗)

ただその後はナイスアイデアだと思います指でOK
決定にします?
カモシカと大会の予約できる??
梅崎に聞いてみるわ!

大会はどのレベルに出るか決めて欲しい。
一番高いやつの下くらいでいいんじゃない?
女いるやつはやめよう

俺みんなにメール送ったほうがいいよな??
カモシカ小屋使えんの!?笑
俺は行きます、参加しまーす。
じゃあ明日あたりにみんなに送るわー!!

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☺大岡蹴球連合 更新情報

☺大岡蹴球連合のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング