ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

高野晶コミュの初めましての御挨拶はコチラにて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めましての御挨拶はコチラのトピにてお願い致します!
好きな理由なども御自由にどうぞー。

コメント(5)

初めまして(^O^)/みかづきと申します★晶ちゃん大好きですo(^▽^)oペンギンスーツに入ってみたり、バトロワ主催したりと、あの計算高さが大好きです!
初めまして、黒魔術師というものです。
参加させていただきます。

無口で、無愛想で、イタズラ好きで、ひねくれてて、
やっかいもので、何考えてるのかわからない。

いろいろ企む計算高さと、恐るべき情報収集能力と、
その黒幕っぷり。

そのどれもが最高です、姐さん。

メインキャラなのに、単行本のカバーイラストに未登場。
完結するまでには、一度でいいからカバーに出て欲しいです。
初めまして!
私もスクランでは、高野晶が一番好きです。
バイク乗ったり着物を着る姐さんは本当にカッコいい。


刑部先生のコミュが消えていたので作りました。
零式さんのコミュが凄く見やすかったので参考にさせて頂きました。
どうぞよろしくお願いします。
はじめまして!
第一期のOPで姐さんを好きになりました
カッコよすぎです


21巻の表紙がつに姐さんになりましたね!!
スクランウィークエンドで清水さんが「晶を表紙に!」と訴え続けていたことが昨日のことのように思い出されます


22巻で完結してしまうスクランですが、

School Rumble 4 Ever!!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

高野晶 更新情報

高野晶のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング