ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

富裕層向け雑誌コミュのACT4 Feb.&Mar. 2007

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ACT4 Feb.&Mar. 2007が届きました。
今回はシチリアとたタヒチ特集です。

ボラボラ島のホテルSt. Regis Resort,Bora Boraは、一度は行ってみたい所ですね。

コメント(9)

ACT4から、メルマガが来ました!!
シチリアのシンボル的な劇場である、
マッシモ劇場が今年の6月末に、初来日公演決定!!
それを記念して、
プレオペラ、「マッシモ劇場を2倍楽しむ」
というイヴェントの告知が来ました。
ACT4としては安い価格のイヴェントです。
4000円!!
編集長の佐藤真理子さんのオペラ講義と
シチリアワイン&イタリアンフード付きだそうですexclamation ×2
ACT45月25日号が届きました!!
表紙がとってもステキな、ドレスデン特集です。
その他、私が大好きなラリックの特集もあります。
ACT4主催の、「マッシモ劇場を2倍楽しむ」のイヴェントに
行ってきました。
マッシモ劇場というと、「ゴッドファーザーパート3」
のラストシーンを思い出す方もいると思いますが、
マッシモ劇場の来日公演のための、特別イヴェントでした。
会場は、
プラスという会社の凄くステキなショールームで行われました。
佐藤さんのお話はとても面白く、ゴッドファーザーをまた観てしまいました。来日公演も楽しみにしてまするんるん
シチリアのワインも美味しく、フードもすごく美味ムード
以上報告でした。
ACT4からメルマガ。
オペラファン&映画ファン必見の映画。
「魔笛」が来月公開されまするんるん

映画公開に先駆けて、試写会があるみたい。
7月10日、映画「魔笛」のドレスアップ試写会に行ってきましたるんるん
映画はとても面白かった。魔笛の英語ヴァージョンを初めて聴いたので、とても内容が分かりやすかったです。オリジナルはドイツ語。ロマンティックなお話し、感動いたしました。
ACT4のパーティに行くと、みなファッショナブルで、ステキな方ばかりなので、パーティには出席するようにしてます。
今回は、毎回パーティでお目にかかっていたステキな方々と名刺交換できました。また近々パーティがあるようですりんご
ACT4 19号、送られてきました。
特集は、英国。行ったことないのですが、ドチェスターには宿泊してみたい!と憧れます。私の憧れのクルマ、アストンもカッコイイ!それに、ミス・ポター特集もあった。これから映画が公開されるので、先取り!その他、モナコGPを取り上げていたり、さらにパワーアップした感のある内容となってました。
act4は会員向けのパーティとか、ステキなパーティのご招待とか、頻繁にあります。
メルマガでは、ベージュ東京で行われる、染五郎とアラン・デュカスのスペシャルディナーなるものがあります。凄い組み合わせですよね。値段はそれなりです。
それから、アン・フォンテーヌが来日するようです。
私が尊敬する、アンドレ・プットマンがインテリアをデザインしたショップが、表参道にあります。そこで装花展が行われて、
パーティもあるみたいです。毎年行われる、クリスマスパーティは、華やかに着飾りたい人オススメです。皆さんかなりゴージャスです!今年はどんな装いで出かけようか、今から張り切ってます。
ACT4って私しかコメント書いてないのですね〜。
まるで私の日記のようになっておりますが、
20号が送られてきました。特集は近江!
日本も良いですね〜。
そして、な!なんと!11月14日は私が愛するワレリー・ゲルギエフを囲むパーティもあります!!
「ACT4」今月号は、ゲルギエフ特集!
大興奮の時間&写真を眺めているだけでもシアワセ!

12月13日にはクリスマスパーティがあり、
今から楽しみでするんるん

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

富裕層向け雑誌 更新情報

富裕層向け雑誌のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング