ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ティップネス南行徳店コミュのみなさんの初日は、いかがでしたか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日4月1日、ついに南行徳店がオープンしました。

早速行ってきました!

オープン初日に行けなかった方もいらっしゃると思いますが、
是非、初日の感想や今後の目標などをここに書き込んでいただければと思います!
ここで書き込むことで、よりヤル気が出るかもしれません!

※4月1日に行けなかった方も、後から入会された方も、
初日を終えての感想をこちらで書き込みして下さって構いません!書き込みお願いします♪^^


では、管理人から書き込ませていただこうと思います。

Drフィットネスを一番最初に測ってもらったのですが、
凄いですね〜ヒップ・胸・大腿・首などのサイズも出ちゃうんですね。

予想以上にヒップのサイズが大きかったので、
下半身中心に頑張ろうと思いました。
来月の1日にまた測定しようかと思います。

それまでに、体脂肪を3キロ減らせるように頑張ります!


では、良いティップネスライフを!

コメント(28)

今日は仕事でした。

明日は早くかえってきて
いくとします。

とりあえず体脂肪を2パーセント下げよう
スタッフさんの不慣れ感は否めなかったですけど、
思ったよりこんでなくて、楽しく運動してきました。
個人的には、ハタヨガがイマイチだったので、
体を動かす系(今日のステップは楽しかった)レッスンに出ようかなと思ってます。

キレイで快適でしたー♪
遅ればせながら今日初体験してきます。
実は昨日行こうと思ってたのですが、日、祝は20時までなのを
忘れていて。笑

とりあえず、ガリなので後5Kgほど肉で増やせればなと
思っています。
今夜やっと行けました〜(^−^)v
仕事が終わって、一度家に帰ってから8時半くらいに行きました!そんな時間でも結構混んでましたよ〜。

「ファイティングラッシュ」というプログラムに参加してみました!どなたか出た方いらっしゃいますか?
できもしないのに、気付いたらなぜか一番前列にいて奮闘してました(^▽^;)
いろんな動きがあって、なかなか覚えられませんでしたが、次回も参加しようと思ってます☆

お風呂の排水溝が詰まってたのが、ちょっと・・・って感じでしたが、他は混んでる以外は満足でした。
もう少し時間が経てば、混雑も解消するでしょうね!

これからも、みなさんガンバっていきましょ〜!!
いってまいりました。

トレーニングルームが広くてよかったです。

テレビ付きの機械はなかなか。

一番いいのは家に近いことですが。

しっかり通うとします
平日夜は混んでますね。
マシンがほとんど埋まっていました。

2日(月曜)夜のファイティングラッシュ30受けました。
ファイティング〜やキック〜、ダンス中心にプログラム受けていきたいと思います。
たまにプールも。

有料スクール受けたかたいらっしゃいますでしょうか?
混み具合や教え方はどうなんでしょうか?

コミュニティ画像かわりましたね。
>ひなさん
ファイティングラッシュ出たんですね〜!
来週も出ようと思ってるので、今度こそはまともに動けるようになりたいです(汗)

ツイストアンドシェイプいい感じですね♪
骨盤矯正・子尻・下っ腹の凹み・・・とっても魅力的なコトバですヾ(゚∀゚)ノ゙
今度ぜひ出てみますね〜。
みなさん、プログラム結構参加されてますね!
たくさんあるし、インストラクターの先生も違うので、
迷っちゃいますよねー^^


■うらちゃんさん>
気づいてもらえましたか!?
ありがとうございます♬そうなんです。トップ画像変えましたー(でも、ie7.0では動きませんが..)


■ひなさん>
書き込みして頂いて大丈夫ですよ!
新しくトピックを立てました。そちらも活用してもらえればと思います!
ツイストアンドシェイプって火曜だけなんですね;;

脚の動きとかは複雑なんでしょうか?

あまり難しい動きが出来ないので、名前がハードそうなプログラムは、つい避けてしまうのですが、
骨盤矯正・子尻・下っ腹の凹みなど・・・参加したいです。
ひなさん>
トピ立ててくれようとしているところを邪魔してしまいましたっ;;ごめんなさい〜
あっちのトピにも書き込みありがとうございます♪


プログラム一覧表を確認したんですが、
やっぱり毎週火曜の夜の1回しかやってないんですね;;
そう言えば、OPENしたんだよなって思って3日に初めて行きました。
当日はマシントレーニングしかしませんでしたが、フロアに行ったらなにやら行列が!?
「えッ!並ばないと使えないほど混んでるの?」と思ったら
インボディの計測待ちだったようです。

何せ始めてなのでマシンの正いい使い方がわからないので
説明会とかで3つ教えてもらいました。
やっぱ聞かなきゃ解らないよな。

ランニングマシンは凄く混むんですね、夜も遅くなるとまばらでしたけど。

インボディを計ると目標が持てるから良いですね。
時期を見てスタジオプログラムも参加してみたいかな。
Keyくんさん>

初日お疲れ様でした〜

マシンは負荷の変え方とか聞かないとどこいじっていいのか分からないですよね。
私もマシン結構使ってます♪

並ぶ、といえば、人気のプログラムなんかも、定員に達すると
締め切られちゃうので、みんな結構並んでます。
デビューしてきましたよ〜。

ミドルエアロ-ジョグ50分。

良い汗かけますよ。

土曜の昼はそんなに混んでないようです。
初デビューしました。
ベビースイミング楽しかったですが、私はバテバテですヾ(・ω・`)
子供も泣くかなぁと思ってたのですが、全然平気そうでした♪
ただ、着替えさせにくかったのが難点です(><)
この前、ジャズダンスでデビューしてきました★
結構むずかしくて^^;
くじけちゃいそうでした。。
次は、同じ時間帯のヨガに挑戦しようかと思ってます♪
かずのっちさん>
けこちゃさん>

ヨガは凄く気持ちがいいのでオススメです!
私は次ピラティスに参加したいと思っているのですが、
ヨガは1時間やっても疲れませんでした♪
(翌日、体が痛くなりましたが・・・)
随分と遅くなってしまいましたが、7日土曜日にデビューしてきました!
8時過ぎに行ったら、人数はそこそこでしたが・・・
マシントレーニング中心にやってましたぁ♪

自分はまだプログラム参加は果たしせてませんが
・パワーラッシュ
・ツイストアンドシェイプ
に出てみたいなぁ、と考え中です。
通い始めて7ヶ月が過ぎましたが、初日の感想は思い出したく無い程の測定結果で最悪exclamation ×2

でも、だからこそやる気出ました

スタッフさんも親切で、何というか全体の雰囲気がよくて、かなりの減量に成功してます

スタジオのキックやファイティングもストレス発散で楽しいですね

でも、筋トレマシーンの順番待ちがたまにイラットとたらーっ(汗)(混雑時)

まだまだ頑張ろうとおもいます
はじめまして猫
4日の夜、初めて施設を利用させてもらいました手(チョキ)

プールしか使わなかったけど、2面あって広々としてますよねわーい(嬉しい顔)

黙々と泳いでて愛想の良さはちょっと自信がないですけど(笑)
お見かけの際にはぜひよろしくお願いします(・∀・)ノ

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ティップネス南行徳店 更新情報

ティップネス南行徳店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。