ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アサルト・インピダンシアコミュの合宿

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
目標の合宿日程は下記のとおりです。
御殿場7人制サッカー 9月22日(土)〜9月23日(日)
http://www.soccer7.co.jp/main_contents/main08.html

帰りに時間があればアウトレットにも寄れる合宿です。
今回も目標の10人が集まったら、エントリーします。
8月ぐらいをめどに皆さん予定を教えてください。

それとメールをしたにもかかわらず、この掲示板について
何も連絡がない方がたくさんをおります。
せっかく連絡漏れをなくそうと考えた案だったのですが。
相変わらず自分勝手で協力してくれない人もいますね。
もう一回メールをして何もなければもう知りません。

コメント(8)

私の9月の予定なんか決まっているはずもないので、その日はASALTO合宿のためにスケジュールを確保します。
9/1(土)〜9/2(日)の波崎の方でも問題ないようにします。
久しぶりに合宿に行きたいので、先の予定がわからないから未定にするのではなく、合宿のためにスケジュール確保してください!!
合宿行きたいっ!!
でもそこはかなり微妙・・・
毎年そこらへんに会社の大会があるでござる。。

9月の頭とかなら参加できる可能性大。
ってか空けときますが。
微妙です。
日曜は野球の試合が絡んでくるうえに、9月末なんてのはトーナメントの後半になってきてるはずなんで…
まぁ、1回戦負けとかしたら話は別ですが…
ちょうど三連休だから、その日を選択しました。
各支部の人も来れやすいような形にしたかったので。
9月の予定は8月末までわからないけど。。。
行きたいです♪
早めに日程が決まれば休みの希望を出します!!
もうちょい直近でお話させて頂きたく。。。
9月末に資格試験があるから、かなり微妙・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アサルト・インピダンシア 更新情報

アサルト・インピダンシアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング