ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アサルト・インピダンシアコミュのインピ旅行部からのお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
旅行部からのお知らせ

3月は連休が無いので
みんなで超高級中華食べ放題ディナーなんていかがでしょうか。値段は張りますが、かなり高級です。

http://r.gnavi.co.jp/g210601/menu2.htm

http://hiltonjapan.ehotel-reserve.com/SpecialOffers/SpecialOffers_Detail.asp?O_ID=2632

まあ、ご意見くださいな。

コメント(13)

参加キボン!!
GWの旅行計画も練らねばっ!!!
3月24日の7人制サッカーの時でも、
みんなでいけば。でもお金ないマンがいるかもしれないので
みんなに確認しなければいけないかも。
だから安い店もチョイスしておいてね
7人制サッカー
  ↓
横浜近辺で食べ放題
  ↓
日本vsペルー観戦(日産スタジアム[19:30〜])

3/24はこんなプランでどうでしょうか??
皆が全員、お金や時間があるわけでないので、参加希望人数によると思いますが・・・。
2002ワールドカップ予選のときのように皆でサッカー観戦もいいかなと思いました。
時間的に食べ放題の時間あるか微妙だけど、youくんの意見に賛成でっす!!
久々にインピで観戦したいモナ(・∀・)
ウランバートルの中華は24日は無理そうだから別日程で!

>眞露
24日は7人制サッカーできるくらい人数集まりそう??
youくんの意見でいいんじゃん!
楽しそうだなー!

リーズナブルな横浜中華探しとく。
24日は何とか7人集まりそううなので、
本日予約してきます。時間は9:00集合で、
試合は10:00〜13:00まで。
ちょっと朝早くですが、このスケジュールで行きます
24日のチケットは最終的に何枚買えばよいかわからないのと、一人4枚しか買えないので、とりあえずここに書き込みしてる4人分(杉、篤、眞、俺)買いますか??
それとも参加人数が確定するまで待って、何人かで全員分買いますか??
どーも。最近ヒマで1日の大半をネットを見て過ごしています。

話は変わりますが、3/24_日本代表vsペルー代表 in日産スタジアム のチケットを篤と私で8枚押さえました。
おそらく参加者は及川、岡野、小川、大沢、杉山、瀬下、中川、福地の8人??
上記以外の人で参加の場合は、自分でチケットを確保してください。当日券を狙うか、チケットぴあで事前に確保しておくかは本人次第ですよぉ。
サッカー観戦者は上記の八名の予定です。
フットサル参加者は10人ぐらいの予定です。
こんだけ集まれば合宿も夢ではない!?
合宿いきてーっ!!
24日は10人も集まったんだ!?
久しぶりに全員集合か!?!?
サッカー見にいけんだ!
サンキューです。
楽しみだ!

岐阜より愛をこめて
明日は名古屋よ。
みくしーじたいひさしぶり。
ふっとさるはたのしみにしてるるる。
日本代表戦チケットさんきゅーです!!
初日産スタジアム&初7人制サッカー楽しみにシテマース^^
おいしいゴハンも☆
そういえば、先月中華街いったときに、行列ができてる店が2軒あったよ!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アサルト・インピダンシア 更新情報

アサルト・インピダンシアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング