ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

EIUコミュの近況報告 from Charleston

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご無沙汰しております。
在校生のAyakaです。

思えば現在Charlestonに居てこのコミュに参加しているのは私だけなので、
勝手ながら近況報告させて頂こうとトピックを立てました。
楽しんで頂ければ幸いです♪♪


McDonald'sが新しくなりました!!
これは、実は去年の夏なんですがたらーっ(汗)
夏休み中に取り壊し、建て直しをしてFall 2007には新しいマックが!
どうなったかと言いますと、ドライブスルーのラインが2本に拡大されて、
中の席は少し狭くなりました。笑

County Marketのお隣(Loncoln Ave.から見て、道路挟んで右)に
新しいWalgreenができます。
今月のどこかでオープン予定で、
なんと!その中にスタバができるんですっ!!
遂にスタバがCharleston進出です♪♪

雪が溶けたら写真撮ってきて載せますね!!
ではでは。

コメント(5)

Ayakaさん

こんにちは。
私は99年卒業生で、2006年までChampaignに住んでいて、2004年の夏までContinuous Educationに通っていました。

あの懐かしいMcDonaldが新しくなったなんて。 よく夜中に友達と$1サンデー食べに行ったなあ。
それにしてもCharlestonにスタバが出来るなんて!
私の在校中にはコーヒーのおいしいところなんてなかったなあ。(Unionくらい?)

図書館も新しくなったし、色々また変わっているんだろうなあ。
これからも色々書き足してくださいね。
こんにちは。

Charlestonもどんどん変わっていきますね!
まさかスタバまで出来るとは、驚きです。
結構シカゴからの学生も多いし、
都会化でもしないと、甘ちゃんアメリカ人学生には
辛い場所ですよね。
私も2年だからこそ、なんとかなったのかも。
いまでこそ、あーCorn fieldgが懐かしい・・・と
思えます。

今年はCharlestonに行くかもしれないので、
最新情報、期待してまっせ!
1975-6年にCharleston high schoolに通っていました。当時、マクドナルドがやって来ると街中その話で持ちきりでした。出来立ての頃はいつも行列でした。隔世の感があります。
たいっへん遅くなりましたが写真です!!
スタバin Charleston!!!!

仕事でシカゴに行って来ました。すっかり変わっていて右も左もわかりませんでした。やたらと人だかりが出来ていたギブソンズでフィレミニョンを堪能。もの凄い大きさでした。しかも美味しい!
Charleston Highschoolのホームページを見つけたので、校長先生にメールしたところ、いろんな人達に転送してくれました。先ほど帰国してメールをチェックしたら、音信不通になっていたホストブラザーをはじめ、たくさんのメールが届いていました。大感激です。思わず涙がこぼれました。
Charlestonバンザイ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

EIU 更新情報

EIUのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング