ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

越智由美☆イベント・講演会コミュの越智由美さんへのメッセージはこちらで

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
越智由美さんへ、はじめまして!でも久しぶり!でも、ファンです!でも、何でもいいのでメッセージを宜しくお願いします!

コメント(3)

ユニットfem.の相方で管理人の のぞりん☆彡です。
ゆみみちゃんは、ほとんど毎日一緒にいる、家族みたいな存在です。
どうぞ宜しくお願いします〜(^o^)丿
コミュニティ開設、おめでとうございます!

越智さんと、ユニットfem.のご活躍、楽しみにしています(^▽^)/
おちさん、のぞりんさん はじめまして!
私は軽井沢でウエディングの仕事をしています。
実はおちさんとは、軽井沢にある情報センター(といえばおわかりでしょうか?)にいた時(2年も前ですが)に会社を通じてお会いしました!(オギハラでした)
最近、mixiに登録したばかりでワケがわかっていません(笑)が、このページにたどりつきましたので、メールしました!
幅広くお仕事されているようで、私もゼヒ参加させていただきたいと思っています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

越智由美☆イベント・講演会 更新情報

越智由美☆イベント・講演会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング