ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シナモンコミュのどこのスパイス利用してますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
シナモン大好き目がハート毎日ヨーグルトにかけて食べてますウッシッシ
あと八つ橋も大好きですハート達(複数ハート)

一日6g摂取することでお肌のたるみや老化現象を予防できるとかTVいってました。

わたしは「GABAN」の180gビッグ缶を常備して大好きなお菓子作りにもつかってます指でOK

ですが、ネット通販でしか手に入らない現状で毎回がっつり購入してます。

みなさん、お家常備してるかたどこのつかってますか?お得ですか?
常備してない方もどこのが好きですか?

コメント(3)

ケーキ使用もありパウダーはGABANを使っています。


一方、チャイやカリー等の煮込み物には、アメ横のスパイス屋で皮を買っています。

スティック物では、料理に使うには弱いのですね。


ちなみに皮は韓国食材屋でも一度見ましたので、他のアジア食材屋にも扱いが有るかと思われます。
近所のスーパーで売っているGABANの業務用を使っています。

毎朝、山型食パンにマーガリンを塗ってトースト後、蜂蜜を塗った後にたっぷり振りかけています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シナモン 更新情報

シナモンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング