ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

みんなのGABA交流会コミュのはじめまして☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私もついにGABAデビューをしましたぴかぴか(新しい)
いつも池袋LSに行っていますexclamation仕事上、平日のお昼に行くことが多いのでゆったりしています。

私はスキーのインストラクターをしているので12〜3月までは東京にはいないので雪山での生活になるのですが、英語を話す環境ではないのでこれから4ヶ月、どうやって勉強したり、Speakingの勉強をしていこうか考えています。

何かいい案、方法があったら教えてくださいぴかぴか(新しい)

コメント(5)

はじめましてわーい(嬉しい顔)
平日のお昼から夕方に池袋に出没しています、まだまだピヨの(9月末スタートです)be_lovedと申します。よろしくお願いします!!
せっかく始められたのに、来月から山ごもりなんですね。
ちょっと羨ましいですが・・・

私が大学卒業から10年近くあせあせ(飛び散る汗)英語から離れていて、その間にやっていたことです。
まずは、頭の中で考える独り言(笑)的なものを英語にしてみる。
この時は、ゆっくりはっきり発音するイメージでやるといいです。
映画、海外ドラマは絶対にexclamation ×2字幕版(山の中では厳しいですけど・・・)。
好きな映画などがあれば(またはスキーの本とか)、英語の本を持っていって読んでみてはいかがでしょうか?
時には音読してみたり。
最近Gabaに通いだしてから英語熱が高まっていて、先日池袋のLIBLOに行ってみたのですが、CDの付いた教材も沢山ありましたよわーい(嬉しい顔)
沢山ありすぎて何が良いのか分からないままかえってきてしまった人ですが・・・涙

体力のいるお仕事で大変だとは思いますが頑張ってくださいねウインク
外国人のスキーヤー見かけたら、是非積極的に話しかけてみてくださいね!!
こんにちは。
私も池袋LSの生徒です。
給付金の関係で、あと2ヶ月で全てのレッスンを終えなくてはならない身です涙

snow girlさんのコースは期限とかないのでしょうか?
もし期限ありだったら、行ける時に少しでも多く行っておいたほうが、
後々、苦労しないと思いますよるんるん

お互い、がんばりましょうね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

みんなのGABA交流会 更新情報

みんなのGABA交流会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング