ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

幼いときからのつきあいコミュの新年会-あけましておめでと〜♪-

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日の新年会は9人でv飲み会〜^^。
あーちゃん、みっちゃん、ちぃーちゃん、のりちゃん、あやちゃんと男4人(加納、山口、玄、俺)で。
日勤帰りで結構ハードやったけど、幼なじみ会は楽しすぎるw。
疲れなんてなんのその^^。なんていうかテンション上がるし、天丼状態(何話してても面白い。)?
日本酒もおいしいかった。(家ではまったくって言うぐらいぜんぜん飲まないんやけど。理由は、いい雰囲気の中で気心知れた仲間と飲むお酒はおいしいからか☆)

今回の話の内容は、新婚旅行、ギャルっぽい、コンパ、初詣、サッカー、赤道 etc・・・。
 
玄とのりちゃんがタイのプーケットに言ってきた話。
今思い返してももっと話聞きたかったと思うぐらい興味深い話。

海外とか行ったことないから、そもそも海外の話は気になるし、それに新婚旅行って一生の思い出になるから玄とのりちゃんの旅行話はすごく気になる。
今思ったんやけど、海外行ったことないの俺だけかもw。


 ギャルっぽい話では、庄平はピースの仕方がギャルっぽいって言う話になって、いつか自分の彼女にこのピースして欲しいけど、してくれる人いないからなんとなく自分でしてしまうっていう話。
これと関連して、最近すごい感動!?したことがあって、中二の時に歌ってたカラオケで彼女に歌って欲しい曲をえびちゃん似の美人から聞けたこと(彼女じゃないけど)。だから、将来的にこのギャルピースも見たらかなり感動するんだろうな希望膨らむ話をみんなに聞いてもらったw。


 あと、コンパっぽい飲み会の集団発見。メンツはこっち(幼なじみ会)が勝ってると終始思ってたけど。

etc・・・

そんなこんなで一次会終了〜☆。

コンビニへ買出しに行き、このあと北野参加で、玄の家で結婚式のムービー鑑賞と『大どんでん返しあり、感動あり、ピカソの絵なんであんなに高いのの人生ゲーム』をやりました。

結婚式のムービーは、かねてから見たかったので引き込まれるように見入ってた。玄の解説付きでその雰囲気を少し感じることが出来た〜。いつ見ても感動できるな☆☆
場慣れしてる杉野は新郎新婦に笑いと感動の話と替歌のカラオケしててさすがと思った。

次に人生ゲーム。

結構、人生ゲームってダーク^^。

みんなの「職についてよ」の応援で30マスもさがって、人生やり直してフリータから弁護士になった話。

自動車保険の大切さをしみじみ実感する場面に出くわしたり、「いや俺は自賠責でなんとかする」等など。

二回転職しようとしたけどプログラーマーになり続け、三度目の転職で失敗してフリーターになった話。

ピカソの絵画を購入して手形10枚発行しなきゃならないほどの損害マスに計二人 入り、ピカソの絵画は人から人にわたり人生を狂わせるワナ。

なんかちっこいおっさんがルーレットの中に入ってて北野がまさか〜出ないよなというと必ず出るワナ。ほんとにちっこいおっさんがいるのかと思うぐらいまさかの連続。フリも面白いけどほんとにフリどおりの目が出るから信じられない。
最後にちっこいおっさんに頼みごとしてその目が出て ついさっきまで手形持ってたのに最終的に『大金持ち』になってる北野見て信じれないサクセスストーリーにしびれた。

でも最後にアンチサクセスで このまま勝たせない! と フリータから野球のオーナーになりちいさなおっさんにも3以外の目と頼み事をされたにもかかわらず、自分の選んだ3の目をだし栄光をつかんだ者。


そして幻の三次会☆!?

玄とのりちゃんの家でプライスレスな時間をすごし帰路に帰る途中、もはや恒例となった最近の恋愛事情の話になり恋愛分析。
みんなで赤裸々な話をして、過去の悔しい話などみんなの話をいっぱい聞き、
今後彼女が出来るように過去の失敗話のどこが悪かったかアドバイスをいっぱいもらった。自分を知ってもらえる人がそばにいてほしいと思うなら相手にとってもそう思ってもらえるように。
『160?の真っ直ぐを見逃さず打てるか?』
打てないから頑張ろう☆。
ここでまた考え出したらCPUの容量をまた超えました><。
でも心の中ではわかったよ。しっかりつかんだよ。ありがと。


始発の電車を見ーの、 水無瀬神神社と若山神社へ初詣に行ったりして今年一年いい年になるように拝みに行きました。

初日の出の時間7時5分だって、日の入り4時59分やって。

6時35分頃、僕らは若山神社をあとにした。

コメント(3)

お疲れさん
新入りの加納です。
?A日飲み会おもろかったな〜
ちょっと庄平との延長が長かったし、ほんでまだ庄平少し理解できてないみたいやけど…
まあええわ

またゴールデンウイークに大阪に戻るからK渕幹事長企画お願いします手(パー)
おもしろーーーい!!

庄平おもろいでぇ。
忘れてた記憶も読み起こされたわ!!

これからも、報告係よろしくね☆


キャノーラひろくん。
GWな。また連絡ぎりぎりやで。でよければ、がんばります!
しょーへー頑張ったな!

盛り盛り沢山の、長ーーーい一日やったな。

私には新年早々、〈うん○〉が付いたメデタイ日になりましたが…笑。

最後の最後でしょーへーに一発やられたりな〜。チャリ鍵は近々返して頂くわ!


でもほんま、人の話聞かんのによくここまで盛り上がって遊べる連中やな☆笑。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

幼いときからのつきあい 更新情報

幼いときからのつきあいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。