ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

モヤモヤさまぁ〜ず2コミュの上野周辺編

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年7月8日放送予定

今回は、東京のディープな下町・上野周辺でモヤモヤ探し!

コメント(82)

36人も憑いてりゃ五十肩にもなるわなー
元々、幽霊とか信じないタイプだけど、この人はあからさまに胡散臭すぎる気がする…。
ハワイでもスピリチュアルな人がいたっけ。
「三村のお尻の穴にオバケが1万匹いる」って言ってた。
福田アナの顎も三村さんの五十肩も霊の仕業かな
佐竹商店街じたいがどこなんだか分からない。
多分エロい霊ばっかりなんだろうな青木さん(笑)
佐竹商店街、上野から10分以内で行けます。
超レトロ商店街です。
パンダラーメンちょっとキン肉マンのフェニックスやゼブラっぽかった(笑)
>>[62] そうなんですね。
ありがとうございます。
青木カメラマンが老けてみえるのも霊のせいなのか
(ФωФ)福田アナ、なんで靴下片っ方なの?
除霊の内容が爆笑太田のブシュー!を連想させられた。
皆さん、お疲れ様でしたー。
来週のバルセロナも楽しみですね!
来週も一緒に楽しみましょう!
>>[73]
ですよねー私もなぜ??と思いました。
もしかしたら整骨院の着圧靴下を
片足細くなるか試してるのかな、と。
でもそこ触れずにもう放送終わっちゃいましたねあせあせ
編集でカットされなかった事になっちゃったかな。
>>[77] (ФωФ)ああ、それかもしれないですねぇ。最後のサ店もなかったからなんかで押してカットになったのかも。大道芸人のトコも変だし編集違う人がやったとか?
OIOI(オイオイ)wwwwww
冒頭で上京エピソードがスベる冷や汗


美聖さんより目立つ太鼓持ち付き人wwwwwwwwwwww


パンダそうめん…(苦笑)
西郷丼……(苦笑)


クセになる文具屋うれしい顔


36人の霊に憑かれている三村&223人の霊に憑かれている福田アナあせあせ

青木カメラマン社長だったのかwwwwww






次回はまさかのバルセロナ目exclamation ×2
『日本茶チャチャ』のポスター、前に内村さまぁ〜ずで
バカリズムゲスト回に健康ランド行って、このポスターが めくりクイズになってたけど…
やっぱりさまぁ〜ずおじさんは覚えてないのかな(^^;;

上野動物園の入り口横にある売店、ちゃんと窯でピザ焼いてるし
店員さん曰く「日本に何台かしかない」ソフトクリーム機で作るアーモンドクランチのソフトクリームがもの凄く美味しいので、モヤさまでも行って欲しかったな〜♪

ネギミソラーメン美味しそうでした♡
なんか、大竹の髪の分け目の辺りが不自然で、KGBの自分としては疑わざるを得ない。。。
三村さんが霊視?してもらってる時に鶴子さんが映ってるとこで一瞬煙のようなものが映ってるんですが、お香とかも焚いてないみたいですし、何なんでしょうか?
怖い怖い|ω・`)

ログインすると、残り42件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

モヤモヤさまぁ〜ず2 更新情報

モヤモヤさまぁ〜ず2のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。