ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

わさビーフコミュの辛さ5倍 大人向け☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんなモノを見つけました。
通常わさビーフの5倍の辛さだそうです。

確かにピリっと感は強かったのですが、わさビーフそのものの味も濃かったので大変美味でした。

コメント(15)

辛さ5倍にしてわ…
ノーマルわさビーフと変わらないなぁ〜と思いながら食べてました
7-11で見つけてしまったので早速購入。

・・・お味はいいんだけど辛さ自体はそんなでもない。
私はファミマで買いましたわーい(嬉しい顔)

普通のわさビーフの味が濃い版みたいな感じがしました冷や汗
美味しいんですけどねハート
711で今日買いました
そんなに言うほど辛くないですよね
でも好きです
今年も発売されたようですね。今日サンクスで買ってきました。

味は確かに5倍と言われるほど辛くはないのですが、鼻にツーンとする感じはある気がします。
『わさびの風味は大好きだけど辛いモノが苦手』という私にとっては、このくらいの辛さならまだイケる感じです。
通販限定商品ですが、わさビーフHARD、わさビーフMAXというものがあります!
HARDはそれほどじゃありませんが、MAXは確か辛さ5倍より辛かったはず…

山芳製菓のホームページから買えますので辛さ5倍じゃ足りない人は試してみては?

ちなみにチリビーフMAXなるものも
今年もついにきましたね
去年はまって週に4袋も食べちゃってただけに今年もそうなりそうで怖いですあせあせ(飛び散る汗)
辛い!と思うんだけどまた食べちゃうんですよねー
今年に入って10袋は食べましたね。通常版はもっと食べていますが。辛さが5倍なのかどうかは疑問ですが美味しいことに変わりありません。ちなみに全て自分の好みを知ってる友達からの頂きものです。

私も辛さ5倍の大好きですハート達(複数ハート)


でも最近あまり見かけないんですよね〜泣き顔失恋


普通のわさビーフも大好きなので、
過剰摂取しています手(チョキ)
知らないものがいくつかふらふら
食べてみたい手(パー)
どこにありますか?(白)
最近、コンビニで5.55倍のわさビーフを発見しました。!!!
そっこー買いましたが、まだ食べていません。(笑)
嫁と子供が、寝たら一人で全部食べるつもりです(爆笑)
補足 ローソンとセブンイレブンは、ありました。
辛さ5、55倍食べましたるんるんまさにツンピリexclamation
業務スーパーにて、一袋68円で激安購入手(チョキ)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

わさビーフ 更新情報

わさビーフのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング