ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Dig Your Own Holeコミュのはじめまして!総集編(>Д<)ゝ”

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人ですムード
みなさん、いかがお過ごし?

え〜、かなりほったらかしにしてますがwww
いつのまにか500名近い方に参加していただいている
コミュになってきたので、
ここらで「はじめまして」トピの一本化をしたいなと
思っております!!

つきましては、こちらに「はじコメ」をどうぞぴかぴか(新しい)るんるんぴかぴか(新しい)

コメント(41)

はじめまして。
昨日プロディジー見てきました!
最初のブンブンサテライツでかなり疲れてしまいました。
でもめ〜〜っちゃかっこよかった!
おはつです。
電子音人生はプロから始まり、ケミ・ファット・ブンブン・卓球とどんどんと広げてます!テンション上がります!
是非是非、もっと知りたいので、よろしくです☆★☆
初めましてー初めて書き込みさせて頂きます!

個人的には有名所でいうとオービタルもかっこよいと思うのですが、ちょっと暗めな気も??
なんか、知らない間にどんどん参加者が増えてて
とても嬉しい(*´∀`)ノ

ダフトパンクのベストは結構いいので、
オススメ♪
はじめまして!!((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

mixiを始めてまだまもなく、ちょっとドキドキしながらやってます*:.。*(●´∀`)

ファットボーイの「スラッシュ・ドット・ダッシュ♬」
に5歳と2歳の子供も共にハマってしまいました
゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!

いろいろ知りたいと思います!!
たくさん教えて(✪ฺܫ✪ฺ)
こんにちは。
むか〜し、大阪のクラブ・クワトロでケミカル・ラザーズ見て聞いて来ました。って自慢になる場所でしょうか、ここは。
…それだけなんですけど、、、、、
テクノは(も)好きです。ただ、聞き流しなので詳しくはありません。
よろしくお願いします。
はじめまして!超初心者なのですが、よろしく御願いします。
ゆっくりと〜ふかく〜はまってゆきたいです。
アンダーワールド→ファットボーイスリムってかんじですね、次は、ケミカルブラザーズあたりでしょうかね?わかんないですけども。ライブいってる人結構いるんですね〜。いいなぁ!!
はじめまして。
ケミカルブラザーズくらいしか知りませんでしたが、
ファットボーイに出会ってグレーテストヒッツ買ってしまいました!!
怪しいくらいはまってます!
聴いた瞬間ニヤけました。

このコミュはステキですね☆
アンダー、プロディジー等々手を広げて行きたいと思います。

いろいろ教えてください!
はじめまして!今これ系にはまりにはまってます!!今日はケミカルのセカンドかりてきて聞きまくってます!てかこのコミュの名前だ
皆々様!ご参加ありがとぉ〜〜〜YE━━ d(゚∀゚)b ━━S

サマソニにダフトパンクが来るんだね…
行きたいな…
でも、仕事だな…

行く人、是非どんなだったか聞かせて!
はじめまして(^0^)

ケミカル、アンダーワールド、ダフトパンク
だーーい好きです。
先日の、ダフトパンクがサマソニに来たのに、
行けなかったのが心残りでなりません><;
ライブを観に行った方がいらっしゃったら、
是非教えてくださーい。

また、ライブや新曲の情報がありましたら、
情報の鈍い私に教えて欲しいです^^;
はじめまして!
コミュ初心者ですが よろしくお願いします!
2年くらい前から テクノを聴くようになりました。
ケミカル良いですよ〜。
子育てでライブには行けずにいました。。。
DVDで我慢です  (-_-;)
みなさん よろしくね!
はじめまして☆
ケミカル、ファットボーイスリム好きです。

去年ファットボーイスリムが来日したときZepp行きました!!
1番前でノーマンクックが見れてもぉ最高でした♪♪
そのときノーマンクックがかけてた3Dメガネを貰って、めちゃくちゃ嬉しかったですっ!!
私の宝物デス(*´艸`)

いろいろ教えて欲しいのでよろしくお願いします♪♪
はじめまして。
ケミカル、アンダーワールド、ダフトパンク、ファットボーイ・・・など全部好きです。車通勤なので、毎朝大音量で気合い入れて出勤してます(笑)
学生の時から、もう10年以上も聞き続けていることに、今気付いた…(汗)

このコミュで、素敵な情報がゲット出来そう\(^^)/よろしくお願いします
初めまして〜
テクノやハウス大好きです。何でもいいので語り合いましょう!マイミク募集ですo(^-^)o
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2037140

ファットボーイスリムを軸に動画専門 コミュです!
覗いてみて! 
こんにちは〜♪只今休日出勤中がまん顔
アンダーワールドの「EVERYTHING,EVERYTHING,」をガンガンにボリューム大にしてお仕事してます!!
テンション上がるぅ〜目がハート
他にも休日出勤、残業が楽しくなる曲教えてくださぁい!
はじめまして。こんないいコミュがあるなんて…
基本踊って騒げる曲大好きです('◇')b

こないだ馴染みの店にキャプテンファンクがゲストDJで来ました♪いやぁ〜、よかった。しばらく踊ってなかったんで余計に暴れて翌日筋肉痛に…。

そんな僕ですがみなさんよろしくお願いします。
はじめましてぇ☆

テクノがぃぃですね☆
2005年のエレクトラグライドやばかった。。。
もぉなぃんですかねぇ(+_+)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ファットボーイ、ケミカル好きでするんるん
マイミクも募集ですウインク
仲良くしてくださいぴかぴか(新しい)
はじめまして。
結婚式の入場曲にアンダーワールドの『ボーンスリッピー』
流しました。
そんくらい好きです★
ケミカルも大大好きです!
初めましてexclamation ×2
ケミカル・アンダーワールド大好きですハート達(複数ハート)
情報とかよろしくお願いしますさくらんぼ
はじめましてーわーい(嬉しい顔)
アンダーワールド・ケミカル・プロティジー等々好きでするんるんその他、オススメありましたら教えて下さいほっとした顔
トレスポを観て、
アンダーワールドが好きになりましたほっとした顔あの引き込まれる感がたまりまへん台風
MotionSystem

nzs1

UP!


http://jp.myspace.com/motionsystem

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Dig Your Own Hole 更新情報

Dig Your Own Holeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング