ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

阪急宝塚線コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
能勢電の沿線に住んでいるのですが通勤で阪急宝塚線を利用してます電車 メインは日生エクスプレスかな電車わーい(嬉しい顔)
2006年10月のダイヤ改正で昼間の時間帯が昔のダイヤに戻ったような感じですね電車
初心者ですけどよろしくお願いします指でOK

コメント(49)

はじめまして。
大阪に行ったら、ほとんど必ず乗ります。

豊中:高校野球の歴史を調べていたので、メモリアルパークは、何回か行きました。
池田:池田文庫&逸翁美術館&小林一三記念館は、ちょくちょくお世話になってます。
清荒神:清澄寺&荒神信仰なんかも、首突っ込んでます。中央図書館もここでしたね。
はじめまして。

まっすん@RN8と申します。

大学卒業まで沿線に住んでおりました。
半年ほど前からまた舞い戻り、通勤や髪のカット、
その他諸々で利用しております。

よろしくお願い致しますm(__)m


はじめまして。
伊勢路@飯高と申します。

叔父が阪急宝塚線沿線に住んでいることもあって、初めて利用してから20余年になります。
神戸線や京都線も利用しているものの、それ以上に宝塚線を利用する機会が多い状況です。

よろしくお願いいたします。
はじめまして。先日、埼玉の東武東上線沿線から、豊中へ引っ越して参りました。
4月から通勤で宝塚線を利用する予定です。宜しくお願いします。
はじめまして。
先月20日から通勤で
乗るようになりました。
宜しくお願いします。
はじめまして。
ヒロといいます。
神奈川県から引っ越しをして1カ月が経ちます。
まさか、阪急宝塚線のコミュがあるとは思わなかったので嬉しいです。
これからお世話になると思うのですが(笑)
特に朝の満員電車等はお手柔らかにお願い致します(笑)
はじめまして
石橋から宝塚までは到底急行とは思えないですけど、そんな阪急宝塚線はのんびりしてて好きです。急ぐ時はJR宝塚線に乗りますけど。
よろしくです。
はじめまして!
結婚して、阪急千里線から、阪急宝塚線に引っ越して来ました。もう、7年が経ちました。わーい(嬉しい顔)
宜しくお願いします。ほっとした顔手(パー)
実家が山本なので、よく利用しています。あいあいパークの全品100円パン、よく買いに行きます。よろしくお願いいたします。
宝塚線ユーザーです。
宝塚線配属の7000系(特に7018F)がお気に入りの車両です。
よろしくお願いします。
西宮で大好きな仲間とワイワイ仲間作りしてますわーい(嬉しい顔)

ホームパティーしたり、ランニングしたり、バスケしたり、フットサルしたり

みんなで楽しもうexclamation ×2よかったら覗いてみてくださいぴかぴか(新しい)

http://mixi.jp/view_community.pl?id=5339217
毎日通学で利用してます。

箕面〜守口なので、
実質箕面〜梅田は阪急利用してます
今日お仕事で服部、曽根駅ちかくにいますわーい(嬉しい顔)
早めにおわりそうやし
夕方か夜からだれかあそぼーぴかぴか(新しい)
初めまして。

昔川西に住んでてよく使ってました(*^^*)
今もよく利用します(^o^)/
川西阪急で

7月24日(水)〜30日(火)
服地・毛糸・ミシンバーゲン
◎1階 催場
※最終日は午後5時終了
コットン プリントブラウス地 2,100円から
毛糸各種 1,050円から
ボタン各種 315円から
ブレード 1,029円から
【同時開催】
クラフトフェア
手作りのバッグや洋服、人形など
初めまして、最寄り宝塚線です。
よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
はじめまして。中山に住んでます。通勤で毎日梅田まで使ってます。休みの日に近所を散歩できるようなのほほん友達ほしいなぁ。

はじめまして!
京都在住ですが
よく宝塚線にはお世話になっています♪
6013系の先頭車両の一部分だけガラス窓がないのが凄く大好きです(^w^)

是非よろしくお願いします!
>>[44] 初めまして。今さらと思います。曽根在住ですが服部天神、
神戸三宮も違和感を感じます。神戸三宮?行き先が高速神戸と似ていてまぎらわしい。
はじめまして


中山寺が最寄駅です^^
しばらく京都に住んできたんですがこっちに帰ってきました。
いろんな思い出のある阪急なのでコミュ参加しました。


宝塚駅のホームの発車メロディが鉄腕アトムとすみれの花になっていてたんですね!
実家が阪急宝塚線沿線です。山本か中山観音が近いです。(^_^)よろしくお願いします。

ログインすると、残り27件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

阪急宝塚線 更新情報

阪急宝塚線のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。