ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PHP:Hypertext Preprocessorコミュの急成長中のベンチャー企業で働いてみたいとおもいませんか?!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめまして!!

アパレル専門通販サイトを運営しておりますが、
EC/物流システムを制作して頂けるプログラマーを急募しております!!

自由度が高く、やりがいがある仕事だと思いますので、
下記の内容に少しでも興味のある方は、メッセージをお願いします!

[仕事内容]
弊社が展開する既存ECサイトを中心とした、各種サービスの設計、開発、および運用をお願い致します。
既存ECサイトに関しては、企画部から挙がってきた新機能などの実装を担当して頂きます。

新サービスの立ち上げの際は、経験に応じて設計・製作など業務の領域を拡大致します。
新サービス・新機能については、企画とエンジニアが一丸になって、
企画立案から開発、実装、運営までを担当するため、エンジニアでありつつも幅広い視野が必要となります。

給与/報酬は、経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。
興味ある方は、下記からご応募ください。

http://meroad.co.jp/recruit/guide/programmer.html

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PHP:Hypertext Preprocessor 更新情報

PHP:Hypertext Preprocessorのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング