ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

都立西高40期コミュのご無沙汰です。同期発見に感激

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ども、40期で1B小池先生、2Gで松本先生、3Cで素子ちゃんのクラスにいながら、アメリカ留学で一緒に卒業できなかった山本千夏です。

同期コミュ入れてくだされ。

5年前からモンゴル在住。
冬になるとあったかい日本に避難しています。

よろしくお願いします。

コメント(4)

こんばんは。お久しぶりです。っていっても本当はわかっておりません。1年・3年のときは隣のクラス。2年のときは隣の隣のクラス。俺のことは知っている?旅行会社に勤めています。折角ですのでモンゴルに行くときは是非。。。(といっても1回も行ったことはありませんが・・・)
久しぶり!!
まはらです。
モンゴル?寒そう・・・。
でも、行ってみたい。

つちやがオランダでしょ。山本さんがモンゴル。オレは両親がニュージーランド。ふじもとがタイ。やまちゃんがシカゴ。
うーん、だいぶアチコチに拠点が出来てきたね。
うわー、土屋君、藤本君、やまちゃん国外流出!西高40期言い男シリーズ(おいらが記念祭のミスターダンディでひそかに投票していた人たち)もったいない!!!といいつつ、海外に拠点ができるのはよいことです。だいてんさんもまはら君も他のみなの衆もぜひぜひモンゴルに遊びに来てください。うちは簡易ゲストハウスになので、ベッドは山のようにあるのよw
たった今、コミュ初参加のみきゃです。
もう何年か前に前職場の同僚がモンゴルに行って(政府専用機の仕事)とある通訳者に会ったという話。
よく聞くと、どうやら西高出身というので、すぐに私のところに連絡があったことがあったの。
・・・それって、きっとだるまさんのことだよね??
世界広しといえども、つながっているんだねー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

都立西高40期 更新情報

都立西高40期のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング