ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

小川直也コミュの格闘家

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてで、いきなりトピックたてます。
大晦日は負けてしまいましたね。残念です。

俺は格闘家としての小川直也がメチャメチャ好きです。
ただ、今の小川はメチャメチャ嫌いです。
ハッスルが好きな方がいたら申し訳ありませんが、
あんなショーみてーなクソプロレスをしている小川は見たくありません。

このコミュに参加してる人の中で俺と同じ考えの方いますでしょうか?
反対派(ハッスル派)の方がいましたら、そちら側の意見も聞きたいです。

コメント(4)

こんにちわ!初めまして格闘技ちょい怖いのであまり見たことなくて男祭りで小川選手になんかめろめろになりました!今まであまり好きでなかったんだけど、急激に☆最近彼の顔を見ただけで笑顔になります。なのでコミュの写真の顔も好きです★
俺はバラエティー番組に出る時の顔と試合中の顔の表情のギャップが好きです。そしてバラエティーに出たりしてるのに強いから好きです。
格闘技は確かに血が出たりするから怖いかもしれませんが、プライドに出る小川は最高にカッコイイですよ!もう出ることないかもしれませんが、再戦を期待しましょう。また出ることあれば是非ご覧になってください。
是非次また出場される時は、拝見したいです。すばらしいのですね、小川選手。そして強いのですね。
ゲノムにRVDが来るみたいですね(笑)

http://blog.livedoor.jp/bombaye_06/archives/64946588.html

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

小川直也 更新情報

小川直也のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング