ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1982.4−83.3 IWA☆FRIEコミュの自己紹介トピ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
すみませぇん( ̄▽ ̄;
まず、ここで自己紹介。。。

はいってもらったのゎとってもありがたいだけど、誰だかわからんのねぇ…(失礼)

知られたくなければいぃんだけど、同級ってのゎみんな知ってることだし、今更隠す必要ゎないよね。

Ashuです!小林真由子です☆
1−6(?)、2−5、3−8。だったはず。
中、高木、中。
プロフィールにゎ沖縄在住になってますがただいま東京に帰ってきてます!!
琉球魂ゎ亡くしたくないので、なまりも取りません!!

よろしくぅ♪

コメント(32)

やっちゃ!!
俺は、よしおん事、庄司義雄でぇーす。
1ー2、2ー5、3ー5高木、高木、高木のトリプルだよ。

野球部を3年間なんとか、やってきた者です。でも、嫌な事もあれば、楽しい事も沢山あったから、今思うといい思いでだったね〜p(^^)q



今は空港で、シャモジみたいので飛行機を誘導する仕事をしてるよん☆
自己紹介は苦手ですが、ちょとしてみます(笑)
うちは鈴木美佳です(*‘‐^)-☆クラスは1-8・2-5・3-8でした〜♪先生は中沢、高木、中山です!
なにげ3年間皆勤賞で、マジメな高校生活を送ってました(笑)
今はパスタ屋さんで働いています(^_^)v
1〜2年 稲上先生☆
3年  甲谷先生☆
ソフトボール部だった山中(今は結婚して違う姓です)あかねです!!
高校時代はかなり懐かしい(^^)v
今は、埼玉で公務員やってます!
 山田武尊。

高木、高木?、荒井だったかな…?


 高校最後に無期停してました。

でも、卒業はしてます。


今は、吉祥寺で、スペイン料理屋でチーフシェフしてます。


 年上を、使うのって気を使って疲れるわ。
タケルさん

2年ゎ高木じゃないはず。
Ashuとゎ一緒になったことないんじゃないかぁ?

よろしく。
遅ればせながら自己紹介しますねf^_^;

池田一也

中澤、甲谷、稲上。。。だったかな?
高校なんて猫かぶってて知名度爆低だから誰も知らないんじゃf^_^;?
なんとなく来てみました。

木津です。ゴツくて 顔四角くて キモくて キショい 木津です。
1−7、2−5、3−5で、男子ハンドボール部でキーパーしてました。


卒業後に携帯が壊れて、ほとんどの人と連絡が取れなくなったので、懐かしい友人がいればなぁ と思って来てみました。


今はNTTコミュニケーションズの下請けでパソコン設定の仕事をしています。
岩高の新しいコミュを見つけて思わず参加しちゃいました(*^∪^*)


 とは言っても部活にも入らずバイトに明け暮れてたので、あんまり高校について書けませんが…


 一年高木さん、二年野間ちゃん、三年甲リンでした!

 見てたら三年で同じクラスだった人がいて、懐かしく思いました♪



 私は保育士四年目で、4歳児の担任やってます。


 ではよろしくお願いします☆
おぉ!見つけたな、まなみ!
まってたぞぉ☆
はい。ばをです。かばをです。鎌倉歩美です。

 1年→辻 2年→甲 3年→中

  でした。女子ハンド部でした。

 今は吉祥寺に住んでます。そして近所の雑貨屋で働いてます。

  美佳とかあかねとか、久しぶりだね!!
かばを〜!!
ホント久しぶりだね〜\(*^▽^*)/
吉祥寺に住んでるんだぁ!
すごいね〜o(^-^)o
でもかばをって吉祥寺って感じちょ〜する〜!
みか

本当に久しぶりだねぇ!美佳はパスタ屋さんで働いてるのねぇ!私吉祥寺っぽいかな?でへ笑
見つけたので入ってみました。何人か知っている人も
いたので!!
馬原 健人です。
1−7、2−6、3−7で稲さん、辻さん、稲さんの
サッカー部でした。
どうぞよろしく☆
見つけたので入ってみました☆
サッカー部に所属していて 野間ー甲谷ー細川先生でした。
三年の時は足を骨折していた山口秀行です(/--)/みんな元気かぁ?おれはいまもサッカーがんばってるぞ〜
どーーも。稲餅です。フォークソング部の。ギターやってたやつです。エックスとかビーズとか。存在感薄かったからみんな覚えてないかな??

1年→甲谷、2年→忘れた。確か2−2でした。3年→辻村

だったかな。オレの事覚えてる人、声かけてーー!!
懐かしい〜(>_<。)岩高検索したら見つけました☆彡
私も入りたい!みんな元気ですか?かばを〜!!ベイベェだよ(^ψ^)わかるかなぁ?私は今ホテルウーマンしています♪オシム監督は常連のお客さま!笑
はじめまして☆

1−4、2−1、3−1(だったかな?)で、甲谷、野間っち、野間っちでした。

野間っちが大好きでした♡

部活はサッカー部のマネやってたけど、
遊びたい欲に負けて途中で辞めちゃいました・・・orz


女子大を卒業して、今はとある会社で営業してます♡→ܫ←♡
はじめまして☆

確か1-4、2-1、3-1だったような…。


結構知ってる人がいて嬉しい♪
1ー8、2ー1、3ー3でした。

コミュニティー発見したので入りました。

よろしく
ギロッポンの…

いつもおせわさまです!
なつかしい感じを味わえました!
リレーでバトン投げてみたり〜
北海道で泳いでみたり〜
先生のズボン下ろしてみたり〜
アタマ剃ってみたり〜

ラジバンダリィ〜!
楽しかったです!

また会いたいもんですね!
あっそうだ!京都行こう!

CM見て冬を感じる今日この頃!いかがお過ごしでしょうか!

でもやっぱ!コウミ!っしょ!
あっ!ヒロセさんの!
そうそう!冬の女王!

ってことで!
京都行こう!

よろしく!
ォこんばんわハート
岩校36期コミュ嬉しいでするんるん
アタシも参加させてくださぁ〜いexclamation

1-5(野間っち)
2-7(あたるチャン)
3-8(あたるチャン)


今は結婚して4才と2才のちびっ子ギャングの母ちゃんしています手(チョキ)
旧姓は立山ですうれしい顔
覚えていてくれてる人がいたら嬉しいなぁほっとした顔ぴかぴか(新しい)
タイミングを逃してしまい、今頃ですが参加させてくださいウッシッシ

1−8、2−3、3−2だったかおるですexclamation ×2
去年まで幼稚園で働いてたけど、11月に出産して今はママしてまするんるん
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
岩高コミュ見てたらここあったからきちゃいました!
同窓会またやりたいっすね!よろしくでーす!

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1982.4−83.3 IWA☆FRIE 更新情報

1982.4−83.3 IWA☆FRIEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング