ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鳥と海と酒と歌コミュのこれ、可愛い♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(67)

うひょひょ♪
海グッズも店頭に並ぶこの頃、益々盛り上がりそうですね( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

私は明日が決戦の時(笑)
超割航空券ゲットするぞ〜!
今夜中に沖縄到着日にフェリーまでの時間を観光に使うか決めなくっちゃ!
あっかんべーAHOさ〜ん!

まじ?
可愛いのいっぱいあったのぉ?

それはそれは・・・ドキドキ欲しいものランドだよねぇ?
でも私は道具から入る派なので

気持ちは・・・

わかりますよ〜ん!


あやちゃんハート達(複数ハート)

ねええ?
超割りの航空券って何ぃ?

今度の?

2ヶ月前じゃないの?
発売って?
ANAマイレージクラブ会員には超割と言って、一般向けの旅割よりも低価格で航空券が販売されるのです。
が、席に限りがあるので予約開始と同時にアクセスして席をゲットするのです。

今回は定額給付金キャンペーンで丁度、沖縄の往復が予約できるのですよ♪

https://www.ana.co.jp/dom/fare/t_chowari/pre-amc/

↑マイレージ会員じゃない人が見れるかわかんないけど貼っときます♪

そんなのあるんだねえぇ!

私は明日仕事だけども

お手伝いできたら一緒に電話するからおしえてね?
ネットで予約なので大丈夫です〜(≧▽≦)♪
ありがとうございます!

11時から仕事放棄で燃えます!(笑)
無事にゲットできました(≧▽≦)♪

ANAのサーバー混雑で焦ったけど、往復超割でゲットできました!
通常より7千円安です!

あー、良かったぁ。

残るは最終日のレンタカーです!
あっかんべーおめでとう!

よかったねぇ!

そんなお得なものがあったなんて、チョ〜ラッキー・ガ〜ルハート達(複数ハート)

レンタカー?

とまりんに入っているレンタカーが使いやすいよんハート達(複数ハート)
なんてったっけなぁ?
オキレンだったかなぁ?
ありがとうございます!
帰りは17:35発なのでAHOさんをお見送りできます(笑)

ほっとした顔AHOさ〜ん!
あや吉ちゃんにお見送りしてもらえて安心して
飛行機に乗れるねハート達(複数ハート)

あやちゃん
そのチケット、もうちょっと早い日程でもあったら私達も
使えたのにね!

ちぇ、だよ!
ちぇっあせあせ(飛び散る汗)
えるちゃん

定額給付金キャンペーンでなくても超割ってやってるはずなので、2ヶ月前から販売してると思います。
私はたまたま給付金キャンペーンと重なっただけで、元々いつもの超割でゲットする予定でした。

ある意味賭けですが、次回の沖縄は超割に賭けるのもアリだと思います〜♪

あ、レンタカー検索しなくっちゃ〜走る人
うっひゃ!
美ら海水族館に行くあるか?

それって・・・滞在何十分って話っぽくない?

帰りは何時でしょうか?
飛行機?
9時半に沖縄到着
10時頃にレンタカー手続き完了
12時頃にちゅら海到着
13時半頃にちゅら海出発
15時半頃にレンタカー返却&空港まで移動

国内って何分前までに空港チェックインでしたっけ・・・( ̄∀ ̄)汗

書いてみると厳しいっすねー(ー"ー;)むー
20分じゃない?
最低って言うけども私は結構本当にぎりぎり何度もやってます。
ちなみに世界各国で空港で名前を呼ばれているつわものではありますが
若かったのでその時は平気ではありましたが今はちょっと・・・恥ずかしい?的な?雰囲気があります。うふハート

私が言っていたレンタカーは
http://www.otsrentacar.ne.jp/access/tomarin_accessmap.html?PSID=vxowkwgxwdd
ここだと思います。

安いですよ!

でも船が着いたら皆そこに行くのでダッシュした方がぜったいいいです。

かなり時間かかります。手続きに・・・
あ、ここ日中に検索してました〜(笑)
手続きに時間がかかるのですね。
電話で事情を話して根回ししとかなくっちゃ!( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

あ、AHOさぁーん!
そんな訳で帰りの日はお土産を買ってる時間なさそうなので、最終日以外で手配してくださいね(笑)
私も到着日に沖縄空港で選んで、かさばるものは先に自宅に送ります。

本人帰ってないのにお土産が先になりそう( ̄m ̄*)ぷぷ
お土産は・・・

『ごっめんねぇ、買ってる時間がなかったの〜ハート』ってことで。
それも良いっすね( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
ちょっと排気量のある車種にしてぶっ飛ばしましょうかねぇ(笑)
もうちょっとスケジュールのリサーチしようっと♪
ぎゃはは!
ばびゅ〜ん!だね!
もう少し時間に余裕があったらいいのにね?
せっかくの美ら海水族館だしね?
いるかの何ちゃんだっけ?
尾びれをゴムで作ってもらった子揺れるハート
あの子にも会えたらいいねぇ?

えっと『フジ』ちゃんだっけかなぁ?
そうそう、フジちゃんです!
あの子にも会いたいなぁ♪

AHOさんはイメージトレーニングしてるんですねー♪
私も未だにやりますよ〜(笑)

(役に立ってるかわかんないけど:笑)



イメトレは大事だよねぇうれしい顔
えらいえらい!

私がダイビングを始めたのは思いつきだったからそんな時間もなく
でもあの時のインスピレーションのおかげで今幸せな生活をして
いるんだなぁ・・・あたし目がハート
ううーん、ううーんあせあせ(飛び散る汗)

1時間そこそこの観光に賭けるか
渡嘉敷でのんびりスノーケルもありか

AHOさぁ〜ん、あや吉は悩み始めてます〜( ̄∀ ̄)汗

美ら海水族館は別の機会(これを口実にまた行くとか:笑)にゆっくり見たほうが良いような気がしなくもないです。
レンタカー手続き&移動でタイムロスしたら、全然見れないかもって言うのがネックなんですよねー。

悩める丸々としてる子羊に皆様、お知恵をば〜♪

レンタカーはうちで借りた時に手続きに非常に時間がかかりました。
とにかく中で待っているお客さんが多かったんだよねぇ。
中国系のお客さんとかもいっぱいいたし(担当は違うけども)
そんで手続き終了しても車を今度チェックして出発するまでに相当時間が
かかりました。
帰りもガスを入れて帰るのにGS見つからなかったり?
うちは時間があったのですべてうまく行ったけどもその時間だと個人的には
今回は美ら海はきついように思うよ?
道路は一旦乗っちゃったらすんなりなんだけどもやはり戻ってきた時に
渋滞があったりしたり?
美ら海は時間をかけてゆっくりと浸るのがいい水族館だよ。
いるかちゃんのショーも楽しいし、本当に時間があるんだったら裏舞台を見る
ツアーとかにも参加できるし?
やっぱり、そうですか〜。

距離とかスピードを計算したんですが一個でも躓くと帰りの飛行機を見送りそうなんですよね(笑)
みんな同じこと考えてるんだから混みますよね( ̄∀ ̄)汗

で、私的に感動したのは・・・
美ら海水族館にはなんと!
生マナティーがいるんです!

はじめてみたよ〜んぴかぴか(新しい)
AHOさんうまい!

あみごちゃん達は一日先に帰っちゃうのよ〜んハート達(複数ハート)
あたちの飛行機は指定入れてないのでたぶんお昼の便になっちゃうと思うわん。
だとしたら私は10時の船に乗って那覇入りです。

美ら海水族館は無理でも首里城とか玉泉洞とか行けるんじゃない?
ひめゆりの塔とか?
さて、ではでは南部観光に変更しますねー♪

そうだ、フェリーは10時のが最初でしたね。
ますます無理ムリ( ̄∀ ̄)汗

修学旅行で首里城に行ってない気がするので、また調べてみますねー♪
玉泉洞では記念泡盛りをキープするサービスもございますよ。

お二人の記念にそんなのもどうでしょうかぁ?
泡盛・・・一度ヒットしたので勇気が出ないです〜(笑)
でも、面白そうですねぇ♪
返事がないのでそのままなんだけどー(笑)
今頃チケットがぁああってね?
あれって何日前から取れるのかなぁ?
もうすでにそのくらいのでは特典航空券があまりないんではないでしょうか?

これはあきらめて他の手段で飛行機を取るしかないと思うけどもなぁ・・・
あたし。
返事来たけど、良い方法が思いつかにゃい。
あやちゃん
なんだか複雑なことになっているねぇ!
読んでもよくわからんかったじょ!
どうなる生さんがく〜(落胆した顔)
あれからメール来たんだけど、毎月17日が締め切りで5月17日までに申し込んでも、それから4〜6週間手続きに必要らしくかなりギリギリなんだそうです。

これは直接掛け合うしかないかも〜。

ログインすると、残り33件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鳥と海と酒と歌 更新情報

鳥と海と酒と歌のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング