ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

パリエコールノルマル音楽院コミュの2011年9月〜入居者募集!パリ15区

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
完全帰国に伴い、2011年9月以降の入居者を募集します。

1.パリ15区、メトロ8番線Commerce,Félix Faure駅まで徒歩3分の好立地。
何より治安が良く、マンションの横はスーパー(ED)!
日本食屋(香苗)も徒歩圏内、駅前の商店街も充実しています。
メトロ8番線はコンコルド駅、オペラ駅まで1本でいけます。
空港バスがオペラ駅から出ているので、その点も便利。
友人間で「立地最高」が合言葉になるほど、非常に住みやすい環境です。

2.防音、日当たり良好、7階(エレベーター付)、アロカ(住宅補助)適用可
水道費込で家賃900ユーロですが、アロカシオンが毎月203,60ユーロ出ています。
(なので、家賃は月696.40ユーロの計算になります)
中央暖房なので、暖房をつけなくても十分暖かいです。バスタブ付。
防音なので、土日も練習できます。

3.生活用品、家具一式揃っており、すぐに生活できます。
冷蔵庫、電子レンジ、台所用品や生活雑貨など既に揃っています。
一から準備するのは時間も手間もお金もかかるので、便利だと思います。
掃除機、プリンター(コピー、スキャン可)、カーテン、来客用布団セットも新たに買い揃えていますので、困ることはないと思います。

4.グランドピアノ付
7000ユーロでお譲りします。日本円かユーロかは応相談。
代々、桐朋のピアノ科卒業生が引き継いでいる物件です。
ピアノを買って下さる方限定で、この部屋の引き継ぎをしたいと思います。

私は2011年8月下旬までいますので、それまででしたら部屋を見に来て頂くこと、荷物を受け取ることもできます。

先着順でお受けしたいと思います。質問等、メッセージをお願い致します。
手前味噌になってしまいますが、本当に良い物件だと思います。
不動産屋もしっかりしていて、暮らしやすくて、最高でした。
どうぞ宜しくお願い致します。

p.s.生活感溢れる写真ですみません。。
写真に収まりきれませんでしたが、手前にベッド、パソコンテーブル、電話(小さな棚)、や本を置いています。

コメント(1)

こんにちは。今年2016年の9月から高校生の娘がエコールノルマルに留学します。もう5年前の記事ですのでダメ元でご連絡しています。こちらの物件、今年の8月〜9月から借りることはできますか?或いは似たような物件ご存知ないですか? 狭くても良いので母親の私もついて行く予定です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

パリエコールノルマル音楽院 更新情報

パリエコールノルマル音楽院のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。