ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BUMPの会コミュのまずは、お勧めの1曲!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 バンプのこれという1曲、(まぁどれもいいんですけど)

僕は「supernova」ですね!

あと「ギルド」ですかね。

コメント(54)

はじめまして(^^)

好きなのは、ハルジオン&K etc.
あと、ボーナストラックも好きです☆jupiterのやつとか(^^)
はじめまして〜!

BUMP、最高ですね〜。

K、スノースマイルとか好きです。

ダンデライオンはあんな楽しげなノリでちょっと切ない感じがたまりません(^^)

藤さん、人間なのにどこまで感情移入できるんだろ。

言うまでもなく他の曲ももれなく好きです!!
はじめてww

おじゃまします(´∀`人)
バンプ大好きですぅ〜ww

私が一番は「プラネタ」と「続・くだらない唄」と「星のアルペジオ」スキww
はじめまして。BUMPを崇拝しています。

最近はダイヤモンドかKをよく聴くのでお勧めです。

カラオケ行くと最初にカルマ歌います。少しずつ最近は上達してきたような気がします。
本日入会しました、よろしくお願いします♪

やっぱり自分とBUMPが出会うきっかけになった「天体観測」でしょうか?ちょっとメジャー過ぎるけど。。。

あとは「ダイヤモンド」「キャッチボール」「DANNY」も大好きです♪

「DANNY」しってる友達が少ないのが残念でした。。。
初めまして!!

周りにバンプ好きがけっこういて最近ハマってます!!

それまでは天体観測しか知らなかったのですが、今はダンデライオン、車輪の唄、スノースマイルをほぼ毎日聴いてます♪

まだまだバンプ初心者なので他におススメの曲があったらジャンジャン教えてください!!

よろしくお願いします!!
はじめましてー☆
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコッ

俺は車輪の唄とハルジオンが好きです(`・ω・´)
初めまして!
本日このコミュニティに入らせて頂きました。
宜しくお願いします(*´∀`)

自分はハルジオンが好きです!
あとはガラスのブルースとかDANNYとか…
好きなの多すぎて選べ切れない(´∀`;)
初めまして!!
このコミュニティに入らさせてもらいました★
ヨロシクお願いします♪

僕ゎキャッチボールやダンデライオンが好きです!!
涙のふるさともいぃです^−^
はじめまして♪
先ほどこのコミュニティに参加させてもらいました。
「天体観測」でBUMPに出会って以来,BUMPが大好きです♡
よろしくお願いします!!

私は,K・ラフメイカー・Ever lasting lie・ギルド。。。
いっぱいありすぎて選べません(笑)
でも私は,歌詞がストーリーになってるやつとか好きなのが多いです♪
あと,DANNYはオススメです☆

これからいろいろBUMPの話を一緒にさせてください♡
はじめましてo(*^▽^*)o 私はスノースマイル・ダンテライオンが特に好きです♥。・゚♡ スノースマイルは病んでるときに聞くと泣いちゃいます。 ほんっとバンプっていいですよね♪
はじめまして(゚Θ゚)
徐々にBUMP OF CHICKENが好きになっています。笑
今好きな曲はハルジオンです(・ω・)♪
K!!!
K!!!
K大好きです、、最初きいたとき感動のヒトコトでしたね、、
歌詞がよすぎです、、マジで泣けちゃいます、、
最近はうたってると体がじんじんくるって感じです、、

あとこれ僕のコミュです、、よかったら参加してみてください。誰でも大歓迎です

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1750408
はじめまして〜!

僕の一番好きな曲は「カルマ」ですね(^ ^)
ギターが最高です!!
はじめまして!私の好きな曲は「リリィ」です☆★☆
あとは、「ホリデイ」!!
今は子供がいるのでなかなか聞く時間がなくてさみしいです...でも、落ち着いたらまたいっぱい聞きたいです☆★☆
はじめまして。バンプの曲はどれも最高ですけど自分の中では『リリィ』は外せませんね。
はじめまして〜〜☆゛
自分の好きな1曲は「ダイヤモンド」です!!!

ラグビーで落ち込んだ時に聞いたら頑張ろ!!って思えます!!!!
初めまして+゚

アタシは天体観測を始めて聞いたときビビツときてファンになりました!!

今一番好きなのはembraceです♪♪よろしくお願いします!
やっぱ天体観測やね(^O^)いつも歌うよo(^-^)o
はじめまして☆

はじめてアルバムのjupiterをきいたとき、
ほんとにびっくりしました.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

stage of the groundの最初で、衝撃をうけました♪

藤くんの世界観ってすごいなぁといつも思います☆
車輪の唄の隠しにある『星のアルペジオ』が妙に最近はまってます(笑)

あとカルマとダンデライオンが特に好きです

ログインすると、残り33件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BUMPの会 更新情報

BUMPの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング