ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ボブ・ホワイティの部屋コミュの活動休止のお知らせ。〜夢で逢えたら〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
夏にはサンシャイン。春には正社員。
暑中お見舞い申し上げます。
先日のサザンオールスターズ無期限活動休止に伴い、我々モンスターボーイズも、
年末までの期間限定活動休止を決意いたしました。
理由は様々ありますSUMMERザマあります。
学業専念。転勤。転職。引っ越し。帝国製薬。

また冬空の下みなさんにお会いできる事を信じて。

出会いと別れのエルニーニョ現象 MONSTER BOYZ.

コメント(11)

えぇー!!!!
モンバスで会えるの楽しみにしてたのにあせあせ(飛び散る汗)

残念です…が!
冬に会えるの楽しみにしてます手(グー)
まじか〜??!!

ありえない。ありえない、にゃにねにゃいーーー!!!


モンバスの夏空の下で、キラキラする彼らに会いたかった…。。。
誰も居ないステージに向かって、みんなで叫んだあのモンバスを忘れません。



これからも応援してます!!!
今年モンバス行くかもなのにがまん顔
またCDJはぜひ!!!
まじでかー!!!
今年の夏こそあの輪の中に入りたかった...
冬こそ是非ぴかぴか(新しい)
お楽しみわ後に取っとくという事でほっとした顔
またCDJWで会いましょーううう(′ω`)
エルレ、サザンに続いてMONSTER BOYZも活動休止exclamation & questionふらふら
夏フェスでまた会えると思ってたのに残念ですバッド(下向き矢印)
CDJWでの復活待ってますがまん顔
まじ----exclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)
出会ったトキのシチュエーションまで考えて楽しみにしてたのに(*●д○*)exclamation ×2
残念ですケドmbzの分まで楽しんできまするんるんぴかぴか(新しい)
残念すぎます。。。
今年はモンバス行くのにぃーーー。。。
CDJ楽しみにしときます

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ボブ・ホワイティの部屋 更新情報

ボブ・ホワイティの部屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング