ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Laurel Crew 仲間と掴む青い空コミュのゲレンデ出現書き込み!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
?今〜にこもってます!!

?明日〜行きます!!

?今日の〜ゲレンデ良かった!!

?今日の〜気持ちよかった!?

など書いちゃいましょう!

コメント(11)

もー白馬八方は悲惨!雪じゃねーよ。林道とうとうアスファルトでましたが何か?(笑)
そんなに雪ね〜んだ!?俺明日竜ヶ崎行きま〜す! ちったぁ飛んどかないとネ(´・ω・`)
明日こそ竜ヶ崎行きます!!!川場の頃の森下と… 奴は丸沼の最悪キッカーでアキレス健痛めてるから飛べないらしいがね(´∀`)
これからちょっと湯沢あたりに行ってきます。友達のフリーランのコーチをするんで浅貝ではないですけど。明日つーか今日雨予報出てますが、何くゎ〜!?あと、明日もしかしたら八方に友達が行くかもしれないからやまちゃんよろしく!
明日またまた武尊牧場だぜ!!とぶぜ!!!(σ・∀・)σ
明日もたんばらに行くぜ!!とぶぜ!!!(σ・∀・)σ
かぐら行ってきますよ(*^−^)ノ ねみぃ…
湯沢、白馬ツアー、マジでハード。移動とかで2、3日動き続けて睡眠時間3時間くらい。死ぬね。春だし。
黄砂降ったらしいじゃあん?!

明日尾瀬戸倉(´∀`)
今日うちの店にミクとヤスがきた!!!!ちょ〜懐かしくねぇ!?あの自由人の彼ですよ〜 まぁ相変わらず気ままにやってるみたいですがね(´∀`)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Laurel Crew 仲間と掴む青い空 更新情報

Laurel Crew 仲間と掴む青い空のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。