ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2ちゃんねるコミュの日記の一部転載だけど、ちょっと俺の理想語るね

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
デートとかめんどくさいから気が乗らないけど、セックスまでの過程を限界まで楽しみたいよね。

それで飽きてもまた初心に還ればいいし。
変態プレイでマンネリ打破!みたいな!

まぁ変態プレイは決して初心ではないけどね(笑)





こっからしばらく俺の理想を語るから、キモいとか思っちゃう非日本男子はとばしていいよ。
女の子は絶対読んで!熟読して!やっぱ嘘!恥ずかしい!いやん!





まずは普通に付き合うじゃん。

「手…つなご?」
「チューしたいな…」
「ほのままふひにだひていいぉ…?(このまま口に出していいよ)」
「今からあいたいな…ダメ?」

こんな激ウザい過程でも全然OK!
つか3番目さいこー!

それで普通にセックスするじゃん。

いや俺にとってはもちろんそれ自体アブノーマルだけど(笑)死ね自分



だけどさ、3ヶ月もしたらそんなTHE・普通のカップルには飽きがくるじゃん?

そこで少しひねりを入れていくわっけっよっ!
ギョヘッ!



まずはデート中にパンツ脱がすよね。
いやこれは全然普通だとおもうんだけど(笑)

彼女がスカートはいてきたときさ、


「ねぇ、パンツ脱いで」
「えっ?」
「いや…パンツ脱いで」
「ちょっ、なんで?えっ?は、恥ずかしいよ//」
「早くパンツ脱いで」
「えー…」
「…パンツ」
「わかったよぉ…後ろ向いてて?//」
「ヤダよ」
「もぉ…モゾモゾ……脱いだよ?///」



最高っす!!

まずスカートじゃなきゃダメね。
俺はパンツがクルクルになってスカートから出てくるところが見たいんだから。
だから「後ろ向いてて」とか言われたらガチ萎える。
それじゃ意味ねーよwwwって。
場所はどこでもいいけど、なるべく外がいいよね。
だって目的はマンネリ打破だから。
なるべくドキドキ感を求めていかなきゃダメじゃん。
昼からそういうことすると後のテンションに困るから、帰る直前とかがいいな。
それと、俺は別にパンツに興味があるわけじゃなくて、「誰かくるかもしれない」ってスリルの中でそういうことをする過程が好きなわけ。
そういうドキドキを彼女に味わって欲しいし、恥じらう彼女を見たいの。
だから脱いだパンツとかは別にいらないよ。

まぁこのくらいは別にマンネリ打破とかいう次元じゃなくやりたいけどね(笑)

これができたらノーパンでデートに来てもらうとか余裕でできるようになるじゃん?
これはもう調教ってやつだよね。
いやもちろんしっかり愛をもって接しないとダメだけどね。
彼女だって人間だから。
そういうめんどくさい駆け引きとやり取りを乗り越えた先に見えてくるエロスと人間的な美!!


ただ野外プレイとかはしたくないな。
「親しき穴にも礼儀あり」って言うだろ?




これをクリアしたら次のステップ!
イェア!!

もう付き合ってからしばらく経ったわけだからさ、俺がどんな人間かっていうのは彼女だいたいわかってるわけじゃん。
外でパンツまで脱がせたわけだし。

だからさ、今度はフィールドを変えて室内!
大胆なことをさせちゃおう!うひゃー!

外ほどのスリルはないけど2人きりだからなんでもできちゃうよね。
もちろん恥ずかしがってくれないと萎えるけど。



とりあえず裸にさせていろんなことさせたいよね。
縄跳びさせたりさ。
だって飛んだら揺れちゃうおっぱいの動きは、彼女自身にすら制御できないわけじゃん。
自分の身体が、しかも性感帯が、自分の意思とは無関係に激しい流動を繰り返す…こんな恥ずかしいことないよね。
しかも跳ばないと引っ掛かっちゃうわけだから、その至高の流動は半永久!



コスプレもいいけどすぐに飽きそうだな…。


あとラジオ体操とかさせてもいいよね(笑)
裸でラジオ体操とか恥ずかしすぎて死ぬだろjk(笑)でもそれがいい!
伸びするときとか特に恥ずかしいだろうね(笑)
見てくださぁーいってポーズだもん。やべぇwww


彼女がおしっこしてるとことかも見たいよね。
めっちゃ照れてんの。
やばいだろマジ。

だって生理現象なんていつまでも我慢できるもんじゃないし、一度出したら止まらないわけだから。
俺の視線に耐えながら排泄する1分足らずの間に彼女が感じる羞恥心を想像しただけで抜けるよね。

俺なんか飲もうと思えばいけちゃうし。
いや別にスカトロみたいな低次元なSMの話をしてるんじゃなくて。
逆に飲めないことな方が不思議、マジでWhy?
なんでクンニができておしっこ飲めないの?
なんでフェラチオさせといておしっこ飲めないの?
おかしいなぁ…
共感者が蔵内だけってのがまたショック。





さて、ここまできたら後はもうなんでもいけちゃうよね!
マンネリとか、別れ話とか、セックスレスとか、そういう類の話からは程遠いカップル!
どひゃー!!








(マジ童貞って怖ぇwww)

コメント(67)

>>27ありがとう(^^)
根は優しいんだねってよく言われる(^^)
でもキモいって(^^)
あとさ、マンコに空気送りこんでブリュブリュしたいよね
自分の意識の思い通りにいかないところをいじるのって最高だと思う
>>29あ、やっぱ次元が違いすぎてわかんない?
ごめんね?
パニクらせてごめんね?
劣等感感じさせてごめんね?
ごめんね?
>>32エッチするためじゃないよ。
エッチを含めて交際を楽しむためだよ。
娯楽の一つとしてね。
これはそのゲームの攻略本みたいなもんだよ。
>>33うわぁーそこからがいいところなのに!
なんで寸止め?
寸止めなんで?
>>36え?
この文読んだだけで俺の変態度全てを理解した気になっちゃった?
というか俺自分が変態だなんて微塵も思ってねーよ?www
あまりに一人よがりなレスポンスされるとこっちがパニクるからwww
こっちがパニクるからーwwwwww
そしてさりげなく自分の変態具合をアピールwww
きっしょ(笑)
お前きっしょ(笑)(笑)(笑)
おぇっ…えっ……げほげほ
おかしいな・・・
>>0には変態プレイって書いてあるけど・・・
まさか自分が書いたこと忘れるわけがないだろうし、俺の見間違いか^^
まあどうみてもAVレベルを脱却してないから
>>0が変態ではないってのはその通りだよね(笑)
>>39はぁ?
第三者(彼女)基準で変態っていってんだよ(笑)
頭使えやwww
そんなオーソドックスな噛み付き方すんのかよwwwwww
怖ぇwww
大体こんなこと平気な顔して恥じらいなくやってくれるような【第三者基準の変態】な彼女がいる(付き合ってる)って前提で話してねーから
ねぇわかる?
お前がいつも金払ってるような下品な彼女を想定して考えてるわけじゃないから(笑)
AVレベルを脱却してないとか知らないから(笑)
そもそもAVレベルを脱却しようなんて、そんな世界の文化を否定しようなんて思ってないから(笑)
2回目だけど、「俺はもっとすごいことするよグフフ」みたいなのいらないから(笑)
(>>39こういう奴がいるからクオリティー云々だとかスレの質がどうとか言われるんだよなー)
女性の胸は
縦の揺れに特に弱いから
ブラ無しで
縄跳びなんてさせたら
垂れ乳になっちゃうかもよ
>>42え、全然いいじゃん。
逆になにその香ばしい情報ww
要は普通の乳に飽きたら縄跳びさせればいいわけか。
まぁ取り返しは確かにつかないけど…

ボルンボルンボルン…
>>41
世界の文化(笑)クオリティー(笑)スレの質(笑)
全レス(笑)野郎がほざいてんじゃねーよwwwwwwバカスwwwww
鏡見ろよ池沼wwwwwwwww



あ、物凄いブサ面が映ってるから見れないか・・・ゴメン
>>44え…?
君が今レスポンスすべきとこってそこなの?
お前みたいなおとぼけ君がいるっていう日本の実態を目の当たりにすると、やっぱり焦らざるをえないよね、うん。
あぁ、俺みたいな若者が介護してあげなきゃって………
そうやってスカスカのレス投下しても、草だけ生やしてればごまかせるとか思ってるんでしょ?ねぇ?
ちょっとお前ほどレスポンスをはぐらかす奴は初めて見たわ。
なんの脈絡もなく全レス野郎とか池沼とか、はぁ?
ごめん俺の手に負えないわマジで。
ごめんね?
ホントごめんね?
お前みたいな劣等感の塊を生んじゃってごめんね?
もしどうしても飽きちゃう、刺激がないなんていうならさ、いっそNTRとかいいよね。

寝!取!ら!れ!

フォウ!!
友達に彼女のこと犯してもらってさ、自分はそれをこっそり見てんの。
嫉妬と性欲が隣り合わせで紙一重になってる様ってなかなか興奮するよね。
想像してみ?
今まで自分のちんこしか侵入しなかった彼女の体内に、別の男の自分よりも立派なそれが出入りする。
おっぱいにむしゃぶりつく彼氏の友人を見て微かながらその表情に母性を覗かせる彼女。
あまつさえ欲望の全てをむき出しにし、それを体内にはき出さんとする彼氏の友人を、彼女自らの性器をもって受け止めようとするその瞬間。
僕らの性欲、嫉妬、怒り、後悔etc…

ほら、興奮するだろ?
彼女をもっと愛さなきゃって思うだろ?
人間って深いよね。
ぷwww
今まで草生やしてたくせによく言えるなwww恥ずかしくないのかよwww
介護(笑)劣等感(笑)レスポンス(笑)お前のごまかしっぷりには及ばんわwwww
急に草生やすの止めて自分はまともですよアピールとかwww
それともマジにキレちゃって草生やす余裕がなくなったの?ん?w
何の脈絡もなく?お前が全レスしてたのは事実だろ池沼www病院行けwww
>>47いやいや、俺みたいに内容のあるレスに草生やすのはいいんだよ?
ね?
わかる?
というか「草生やさない=まとも」なの?
まぁ俺が>>45で草を生やさなかったのはお前のあまりのボケ具合に焦りを感じたからな(笑)
って>>45からくみ取れると思うんだけど…怒りに我を忘れたおじさんって周り見えないから怖ーいwwww
それで?おれが何をごまかしたって?え?
ちょっと具体的な説明を希望したいよねぇー。
ちなみにお前のたまにわざわざ説明してやると、俺は>>40に対しての>>42みたいなおとぼけレスポンスが「ごまかし」って言ってんの。
ね?
わかる?

>全レス云々
それ人違いじゃね?
俺全レスなんてしてないし。
だいたい俺は全レスがいけないとか一言も言ってねーから(笑)


(疲れるよなぁホント…。
2chってこういうとこだったっけ?)
(ゴホン…まぁ>>49については同意見だ)
>>51
鏡見ろってのは自分のした行為を省みろって意味。
ね?
わかる?
馴れ合い、全レス厨がクオリティー低下を招いているってのは2chでは周知の事実
(ゆとりは「知らないし」とか「何で?」と言うだろうが)
そして他人の書き込みに一々レスを付ける奴を全レス厨という
(全レスしてなくてもほぼそれに近い形なら全レスも同じとのこと)
ね?
知ってるよね?
おとぼけでも何でもないよねw
君が今レスポンスすべきとこってそこなの?←は?wこのレスこそごまかしで池沼の証明だろw
スカスカだと思ってる君の頭の方こそスカスカだったね(笑)

俺の変態度全てを理解した気になっちゃった?→俺自分が変態だなんて微塵も思ってねーよ?
矛盾しているよね?わかる?わからない奴は池沼だよねw

お前みたいなおとぼけ君がいるっていう日本の実態を目の当たりにすると、やっぱり焦らざるをえないよね、うん。
ごめんね?俺の大勝利でwwww


↓以下負け犬の遠吠え
こいつとことんめんどくせーwwwwwwwwwwwwwww




>君が今レスポンスすべきとこってそこなの?←は?wこのレスこそごまかしで池沼の証明だろw

悪いけど全く意味わかんないわ。
ごめんね?
お前みたいに論理的に物事を考えられない人を生んじゃった日本ごめんね?




>俺の変態度全てを理解した気になっちゃった?→俺自分が変態だなんて微塵も思ってねーよ?
矛盾しているよね?わかる?わからない奴は池沼だよねw

お前、俺の発言が矛盾どうたらって言いたかったの…?
じゃあさっさとそう言えやwwwwww
お前が今更そんな過去レスに対してなに言ったって跡付けくせぇんだよwwwwwwwww
それに矛盾してねぇーからwwwwww
俺の【変態度】ってのは第三者が決めることだろ?なぁ?ただそれは>>0からこれまでのレスだけで測れるものじゃない。
「変態度が足りないよね」
ってレスは【俺の変態度≠0】ってのを含んでんだろ?
だったらその時点でお前破綻してるわwwwwwwwww

だって俺はただ「俺変態じゃないよ」って言っただけだもんwww
【俺の変態度全て≠0】を勝手に前提にしないで欲しいんですけどぉぉぉwwwwwwwwwwwwwwwwww




で、>>40をごまかしたことに対する言い訳まだー?
>>36変態度が足りない
>>39変態ではないってのは確かだよね


どっちだよwww
これこそ矛盾だろ?ねぇ?wwwwwwwwwwww
腹いてぇわwwwwww
無駄に改行すんな
あと>>60の矛盾点が分からないのは頭が弱いからですかね?どっちって何のこと?
>>62
変態度が足りないってのは【変態度≠0】っていう含みがあるよね
それに対して>>39

これでわかる?
うん、朝になったし俺ももういいや。
万が一優劣付けたいなら別に俺が負けでもいいよ(^^)

すこしねよっと
駄目だこいつ…早くなんとかしないと……


俺はこいつみたいな馬鹿嫌いじゃない

ログインすると、残り36件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2ちゃんねる 更新情報

2ちゃんねるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。