ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

akai s612コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
クイックディスク使えてますか??
僕は壊れてます
ディスクドライブほすぃ

コメント(8)

うちのは、この前引っ越すときに捨てちゃいました。
パソコンの保存は大丈夫なんですけれども、それ以外のハードに保存するってのがどうも苦手なんですよね。

というわけで、作るたびにemu6400通してから、612にインポートしてます。
やっぱり612は音のなまり方が半端なくかっこいいすよね。エフェクター代わりのような気もしないでもないです。
superkatさん>
3D行ってましたよ〜!!!
最高のクラブでしたよね。
フィルターとして使ってたんですね。僕もやってみよーー
superkatさん>
私はマシューに憧れて、ヤフオクでげっとしました。
ジェフミルズも昔使っていたとか聞きますけど、あのチープさ。唯一無二ですよね!
QD付きで買いました。ミラージュ買うか悩んだのですが、ラックに引かれました(笑) 

QDまだ壊れてませんが、QDのソフトが欲しいです。
はじめまして。 
僕のはQDDがありません。なんで録った音はMPC3000にリサンプリングして使ってます。
PCに持っていく場合はMPC2000にしてます。スライダーでTRIMって便利ですよね!S950にもつけたいです。(設置してる位置が中途半端で腰がいたいです。)

QDはディスクシステムのディスクをちょこっといじればOKだと聞いたんでドライブが手にはいったら是非やってみたいです。 ゼルダとかマリオとかの黄色いディスクで音ネタをロードしてみたいだけなんですけどね。

なかなか持ってるヒトがまわりにいないので話ができるこの場はありがたいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

akai s612 更新情報

akai s612のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング