ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プロ野球・昭和57年会コミュの57年会対決!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
57年会の選手同士の対決があったら、どんどん報告しちゃいましょう。
ピッチャーとバッターの対決に限らず、ピッチャーとピッチャー、バッターとバッターでもアリです。

みなさんからの報告、お待ちしてます。

コメント(8)

では、早速書き込みさせていただきます。

5/13 ファイターズ対ベイスターズ
F:押本 B:内川

9回に途中から守備で入った内川と押本の対決。
結果は、レフト前ヒット。
今日は、押本が完全にテンパってましたね。
5/22
横浜12-10西武
57年会から4人も出場。
しかも先発から57年会対決でした。
そのまま勝敗つきました。

勝:那須野 敗:山岸

打者では内川が2安打3打点。そのうち1本はソロHR。
片岡は最終回になんとか1安打。

4回、内川の打球を片岡がうまく飛びついて
1塁にいい送球したんですけど、
内川がヘッスラ突入していてセーフになりタイムリー!

いやー面白かったです。
うわー。そんなに、面白い対決があったのですか・・・。
残念ながら、管理人はTVもネットも無い生活をしていたので、全くチェックできませんでした。
かなり残念です!!

そういえば、中島がそろそろ復帰できそうみたいですね。
ちょっとでしゃばらさせてもらいます。

野球自体とあまり関係なく申し訳ないんですが、
山岸とは同じ大学で、3回くらい見かけました。

あと彼と同期には、加藤領健という選手もおり、この人はソフトバンクに行きました。

それだけで〜す、すいませんでした。
山岸&加藤領健のプロフを早速見てきました。
青学なんですねー。
学校内に運動部が有名っていうのが、ちょっと憧れます。
たまにTVで見る大学野球は、うらやましいです。
地方国立大ですと、大して強くないので・・・。

関係ないことなのですが、やはり青学→ホークスの流れはあるんですね。
ファームでもオッケーですよ。
この年代だと、中々1軍同士での対戦もないですから。

ところで、明日はロッテの手蔦が登板するようですよ。
ロッテファンの方、お見逃しなく!!
ファームでもオッケーですよ。
この年代だと、中々1軍同士での対戦もないですから。

ところで、明日はロッテの手蔦が登板するようですよ。
ロッテファンの方、お見逃しなく!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プロ野球・昭和57年会 更新情報

プロ野球・昭和57年会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。