ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

浜崎あゆみだって踊るんです☆コミュのダンサー募集しております!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様貴重なスペースお借り致します!
不適切でしたらお手数ですが削除お願い致します。

新宿二丁目で浜崎あゆみナイトというイベントを開催しております!
あゆの聖地でもある場所なので毎回何百人も来場があり物凄い盛り上がります。

次回は8月に開催予定なのですが新たにダンサーを募集しております。
新宿二丁目での開催ですがゲイの方はもちろん、ストレートの男性の方、また女性の方も沢山ご来場されます!
なのでダンサーも男女問わず募集しております!

ダンスに興味がある方
またイベントに出たいという方
メッセージお待ちしております!

ギャランティーは全て衣装などや打ち上げ等に回しますので当日発生しません。
予めご了承ください。

練習はスタジオでの練習が月に1度。
他にはダンサー同士が日付を決め外で練習したりします。
どちらも新宿で行います!

今年は新宿二丁目のイベントが終わったら大阪にも行きます!
一緒に色々経験していきませんか?

ダンサーの他にイベント当日のスタッフも募集しています!
一緒に浜崎あゆみを二丁目から盛り上げて行きましょう!

一応コミュニティー貼っておきます!
動画見たい方はyoutubeで浜崎あゆみナイトと検索したら多少ですが載せていますのでご覧ください!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2078090

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

浜崎あゆみだって踊るんです☆ 更新情報

浜崎あゆみだって踊るんです☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。