ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

k−yひるず族コミュの広陽ヒルズの裏山。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここについての議論ですww



いろいろな武勇伝があると思いますが


各自エピソード付でお願いしますwww



ちなみに高校3年にもなって遭難しかけたときは



さすがにびびったけどねww



コメント(11)

そういえば…


いつぞやの正月にこーへぃくんらぁと初日の出見に登ったな(´⊇`) あんときあなたケータイ山んなかに落としてえらいことになったょな( ´艸`)笑





ちなみにケードロでの山の使用ゎ全面的に禁止ですな…(´⊇`)
覚えておるでしょうか??
いま思い出したんだけど、昔底なし沼があったことを。
そして俺が普通にハマったことを。笑
山犬の泣き声にみんなでビビってダッシュで山を下ったのを。笑
そして



展望台と呼ばれる小屋みたいなとこでわけわからんけど弁当食べたりしましたな(´⊇`)



ただ最近めっきり山に登るがきんちょが少なくなった。



俺らとか2、3個上の年代ゎヤバいくらいはじけてたなぁ。



もっかぃ生まれ変われるのなら


間違いなくまた広陽に住みたいのぅ(´⊇`)





おすぎの武勇伝ならたくさん書けそう(>m<)
インパクト強すぎだからな。
うっせぇ(´⊇`)笑 まぁいろいろあったからね( ´艸`)
次帰ったときゎ必ず山登りせな(*´θ`)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

k−yひるず族 更新情報

k−yひるず族のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング