ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

窓の空コミュの窓空部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
窓の中に空をみつけたらパチリととりましょう。
きっとすてきなせかいがひろがります。(笑)

コメント(17)

初めまして、本庄と申します。
ふらふらとしていたらたどり着き、皆さんの写真があまりに綺麗で思わず参加させていただいちゃいました。

空が大好きです。写真も好きです。
会社の席が窓に向かっていて、空が綺麗な日は、ついついボーっと見とれてしまいます。仕事が進みませんが…。

最近綺麗な写真を撮れていないので、残念ながら画像がありませんが、次の休みには素敵な空を撮ってこようと思います。

これからよろしくお願いいたします〜☆☆
はじめまして>みなさん

こんなに人が入ってくださるとはおもわずとっても嬉しいです。窓できりとったり窓にうつったりすると空が絵みたいにかんじるんでしょうか。

皆様の写真にしげきをうけ空と窓をみながら歩く日々です。
本屋さんから。

本屋さんの電気と空の向こうの雲がうつってくれていい空がきりとれました。
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

とってもきれいです!
コミュすきっていってくれてありがとうです。
お礼申します。ぺこぺこ。
はじめまして☆
空…好きです。
気づいたら窓から空を見ていることが多い…。
素敵な窓空を見つけたらパシャリと撮って、
またこちらに参ります。
はじめまして。
昨日都庁の展望台で見た窓の空がきれいでした
窓の映り込みっていう着眼点が面白いコミュニティですね。
最近ほったらかしですみません。|д゚)管理人です。たぶん・・・
皆さんの写真が増えてて感激です!

皆様の力作をふるってのせてくださいませ。
なかなかのりませんな。ちょっとさみしいです。
私も窓に映った空をとれるようにがんばりますw
>キイミさん

アコムは確かに邪魔ですが素敵な写真ありがとうございます〜。空ってなんでみてるときもちいいんだろうなぁ。
不思議ですね
初めましてw
空とかキレイな写真が大好きです(*´ェ`*)
見ていて癒されたりキレイすぎて怖くなったりしますwww
写真はうちの庭から取った夕焼けです。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

窓の空 更新情報

窓の空のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング