ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

広島グルメの会コミュの新春特別企画!!!30代限定〜大人の酒都コン〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新春特別企画!!!30代限定〜大人の酒都コン〜
「若い子が多そうで・・・」と諦めていたみなさん、お待たせしました!
大人の酒都コン、はじまります。

こんにちは!trepT代表の山岡です!
おかげさまで第4回目の酒都コンを開催することができました!
今回は大人の酒都コンと題して、30代限定の酒都コンを開催します。
昨年の酒都コンで大好評だった2階建てのオシャレなイタリアン&パーティーダイニング「と屋」さんを丸ごと貸切!
たくさんの人と盛り上がれる2階のパーティースペースから、仲良くなってゆっくり喋れる1階のバーカウンターまで、様々なシーンに対応できるお店さんです。
参加者の皆様には大人の空間をご提供できるよう、しっとりとした音楽とこだわりの料理をご提供致します。
さらに今回は参加者の皆様が自然と交流できるように新ゲームを導入しております!
当選者には特別プレゼントもご用意しておりますので是非ご参加ください!

開催日時:2016/3/12(土) 19:00〜21:00(受付18:30〜)
開催場所:BistroとBar「と屋」
広島県東広島市西条栄町6-25(西条駅徒歩3分)
http://www.hotpepper.jp/strJ000111790/
費用:男6500円、女性2500円 (当日会場にてお支払)
仕様:2時間食べ飲み放題(ビュッフェ)で半立食形式のパーティー
人数:60名(男性30名:女性30名)
参加資格:30代限定
服装:自由

参加方法
代表者のお名前、性別、人数をご記入の上、LINEまたはメールにてメッセージをお送りください。
LINE公式アカウント↓↓↓
ID:@tzn9642u
E-mail:trept327@gmail.com
参加表明して頂いた方には、受付完了メールを返信致します。

当日の流れ
18:30〜受付開始。受付を済ませた方からカウンターへ→ファーストドリンクを注文。
19:00〜乾杯!パーティースタート!
20:30〜ゲーム結果発表
21:00:終了
となっています!

是非、お友達もお誘い合わせの上ご参加ください!大人数参加OKです!
初参加の方も一人参加の方も多数いらっしゃいますので、お気軽にお越しください

沢山の参加が予想されますので、早めの参加表明にご協力をお願い致しますm(_ _)m
また質問、お問い合わせ等、お気軽にご連絡ください!

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

****************************************
よくある質問
Q.1人での参加ですが大丈夫ですか?
A.3〜4割の方がお一人参加です。スタッフも常時いますので、いつでもお声掛けください。
Q.初参加ですが大丈夫ですか?
A.よく来てくれる方が1割、前に来た事のある方が3割、
初参加の方が6割くらいなので、いつでもお気軽にお越しください
Q.何人くらい集まりそうですか?
A.毎回ほとんどのイベントで、満員となっています。現在の参加人数を順次配信していきます。

ATTENTION
キャンセルについて
こちらのイベントはキャンセル料を頂いておりませんが、男女比調整やキャンセル待ちで参加できない方もいらっしゃいますので、極力お控え頂きますようお願い致します。またイベントをキャンセルされる際は必ずご連絡をお願いします。
お車で来られる方へ
申し訳ありませんが、今回の会場には駐車場がございません。会場付近にコインパーキングがありますので、そちらをご利用ください。
お手荷物について
会場に荷物置き場を用意しております。受付スタッフが管理しておりますが、必ず貴重品はご自身でお持ちください。会場内でのお手荷物や貴重品の紛失、盗難に関して当パーティーは一切責任を持ちません。
禁止事項
宗教、ネットワークビジネス、他社主催イベント等への勧誘行為は禁止です。
また、飲酒運転や他の参加者様への迷惑行為、法に触れるような行為は全て禁止とさせていただきます。もし当日そのような行為があった場合は、最寄りの警察署へ通報し対処いたします。皆様が安心して参加いただける空間作りにご協力下さい。

trepT代表 山岡 拓也
tel:08019143873

コメント(3)

30代限定〜大人の酒都コン〜
3/12(土) 先着60名!

さくらんぼ現在の参加者さくらんぼ
男性スペード13名クラブ
女性ダイヤ15名ハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
となっております!

お1人参加の方もたくさんいらっしゃいますので、
みなさんお気軽にご参加くださいね♪

当日は盛り上がっていきましょう!

こんにちはるんるん
trepT(トレプト)代表の山岡でございます!
3月12日開催の大人の酒都コン!!!


ぴかぴか(新しい)現在の参加者ぴかぴか(新しい)
クローバー男性16名クローバー
りんご女性18名りんご
まだまだ募集しております!
ぜひご参加くださいわーい(嬉しい顔)


大人の酒都コン!!!
↓↓↓
http://trept.net/2016/02/syutocon0312/


トレプトの山岡です(^ω^)
3月12日(土)大人の酒都コン〜30代限定〜

お知らせです!
20代後半の方からも参加したいとの声を多数頂いているため、少しだけ参加枠広げて、25歳以上の方から参加できるようにしました^_^
沢山のご参加お待ちしております♪当日は盛り上がっていきましょう!(^ω^)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

広島グルメの会 更新情報

広島グルメの会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング