ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Betaコミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人こと、熊本でトライアル、エンデューロ、ロードレースをこよなく愛する。いわゆる、バイク馬鹿こと、うしくんです。 

今はトライアルにはまっております!!

皆さん、どうぞ宜しく御願いします!!

ちなみに、今はRev-3が欲しいです。

コメント(33)

初めましてexclamation ×2
鹿児島の山の中でトライアルもどきをしてます自転車
現在rev3に乗ってますぴかぴか(新しい)
はじめまして手(チョキ)

東京のベータ乗りです。
8月にrev3を納車して最近少しだけ整備と扱いに慣れてきました。

かなり盛り上がってるみたいですがヨロシクです!
はじめまして、栃木で02のrev-3に乗っています、軍曹です。よろしくー。

出来れば、メンテナンスなどのデータなどを皆さんで共有できるといいですねー。
はじめまして。

Beta大好きですが、今はバイクが無いので寂しくしています。
Zero最終モデルくらいから乗り始めましたが、いいですよねー。
Betaはデザインがすばらしく、所有欲を満たしてくれるトライアルバイクだと思います。
クオリティも他の外国メーカと比べると、高いですしね。
最近は他のメーカーに押されているみたいですが、09モデルがすごいじゃないですか!
復活の日は近い!!!とあって欲しい!

皆さんで盛り立てていきましょう!


Syntは、フルーイ記憶(笑)では混合仕様だったと思います。
混合比は普通に70〜80:1くらいでいいんじゃないでしょうか?

はじめましてm(_ _)m
95'テクノに乗っています

かれこれ1年近く乗っていなかったのですが、このたび再始動に向けて
取り合え塗装から始めました(^^)

これからオイルやフォークやキャブや足廻りなど
O/Hやメンテしていきたいと思っています

よろしくお願いしますm(_ _)m
真/SHIN さん

はじめましてわーい(嬉しい顔)
再始動良いですねー。
テクノ95も名車ですよねー。僕も今でも好きです。

皆さんと情報交換しながら、楽しくBetaライフ送りましょう。
よろしくお願いします。
こんにちは 愛媛でBETA、REV−3に乗ってます
選手権、メンテなどで奮闘中!  よろしくお願いします!
こんばんわ 主に大阪で96テクノ乗ってますアキです
よろしくお願いします
まぜてください。

北陸のベータ乗りです。どうぞよろしく。
トライアルを始めて約2年経ちましたが、腕はビギナーのまま。
バイクを壊さない様に乗っているから当たり前か・・・。
俗に、ヘタレとも・・・(^^;

富山にはベータのインポーターがあるので何かと安心!
草大会もベータがわりと多いですね。
おまけに、まだまだ2スト全盛です!
やっぱり2ストは良いよねー。

EVO-4Tが来日したらわかりませんが(^^;
はじめまして
05REV-3に乗ってます。
 EVOいいですね。欲しくて堪りませんwww
宜しくです。
この程私もベータ乗りになりました。
テクノですが94か95だと思います。

質問ですが自分のテクノのリヤフェンダーが跳ね上がっているのすが何年型のフェンだーですかね。

ところどころ修理箇所があるので判らない所は教えてください。
デーモンYOU さん

はじめまして。
倒立フォークとスイングアームの形状から見て 94モデルではないでしょうか?
Rフェンダーは黒いのとアールの形状から見て、同じく 94モデルと思います。
がんバレー テクノー!
ありがとうございます。

少しずつですがトライ&エラーで直していきます。
はじめましてほっとした顔

旦那がトライアル初心者のとよぞうです電球

新しいBetaの事でお尋ねしたい事があって、詳しい方や関係者の方、予約した方いらっしゃったらメールメッセくださいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

トライアル仲間も欲しいでするんるん
はじめまして

念願のEVO入手しました。(’09)
評判がとっても良いので、これから楽しみです。

温かい地域なので、これからシーズンインでがんばりますわーい(嬉しい顔)

今の所バイクに弄ばれてます
初めまして。
昨日中古のRR4T125LCを値段に釣られて衝動買いした者です。
BETA のエンデューロバイクのオーナー様は少ないようですが是非ともよろしくお願い致します。
はじめまして。
RR4T185LCのオーナーになりました!

これからは、JNCCや草レースに出ようかと思います♪

どうぞ宜しくお願いします。
顔見知りの方もちらほらと・・。

125、200、250
2st、4st
トラ車、ED

Betaはいろいろ揃ってます^^;

よろしくお願いします。
初めまして。ついに思いきって買っちゃいました!!
14betaevo250!!
トライアルはまったく初心者ですが、よろしくお願いします!
>>[25] 初めまして。
コメントありがとうございます!!
周りにトラ仲間がいないのがネックですが、頑張って練習します!
はじめまして。 茨城在住です。

この度2000年REV3が我が家にやってきました。

トライアルは20年ぶりです(^。^;)

最近、運動不足気味なのでトライアルで解消しようかと…

この冬はメンテ中ですが、温かくなってきたら乗り出そうと思っております。

一緒に遊んでくれる(ご指導できる)方いましたら宜しくお願い致しますm(__)m

気長に待っております♫
初めまして…BETAのコミュニティあるとは、しりませんでした。
2015
evo factory300に乗ってますー。
色々な情報が飛び交うと楽しいですね
>>[31]最強なマシンですねー。
2014年度も2014factory300を操ってました。
と、自分も元はteamMITANI出ですよー。
2014factoryは弟に売りました。
はじめまして
125LCを購入しましたが、あまりの情報の少なさにびっくりです。
125LCに限らずエンデューロモデルを盛り上げたいです

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Beta 更新情報

Betaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング