ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TREAT -Join The Conspiracy !-コミュの来日公演で演奏して欲しい曲投票をしています

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ立て失礼します。
TREATの日本ファンサイト(http://treatjp.com)を管理しているものです。

再結成後のセットリストはほぼ固定といってもいいくらい決まっているようですが、
来日の際はどうなのかとアンダースに問い合わせてみたところ
「ほぼ決まってるけど、ファンが聞きたい曲があるなら1、2曲くらいだったら考慮するよ」
とのお返事をいただきました。

せっかくの機会なので、「ライブで演奏して欲しい曲投票」を実施してみようと思います。

投票しても、上位曲が従来のセットリストと丸かぶり、なんて事態もありそうなのですが(汗)
ひとますこんなチャンスはなかなかないのでやってみようと思います。
自分の好きなあの曲がセットリストにないじゃないか!っていう方はチャンスですよ!

投票フォームはこちらにあります → http://treatjp.com/poll

来日まで時間がないのが残念ですが、できる限りぎりぎりまで募集しようと思っています。
その後、結果をメンバーに伝えます。

どしどし参加いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

コメント(8)

ライブ向けの曲はやってくれると想定して
ミドルテンポの曲に3票入れました。

Gimme One More Nightのサビ、みんなで歌いましょうわーい(嬉しい顔)
>やすさん
>ぞんべーさん

ありがとうございます!ぜひみんなで歌いたいですね!!

FacebookのTREATのページにも記事を載せてもらいました。
投票、たくさんしてもらえたら良いのだけど(ちょっと心配)
1月6日をもちまして投票を締め切りました。
投票、ご協力ありがとうございました!

来日まであと数日ですね〜
楽しみです!
Gimme One More Nightをチョイスしてくれたメンバーに感謝してます。
ライヴで聴けて本当に嬉しかったです。

サビの部分、しっかり歌ってきましたよあっかんべー
>やすさん
>ぞんべ〜さん
Gimme One More Nightやりましたね!よかったです。
私も大好きな曲なのですが、再結成後はあまりセットリストに入っていない曲だったので
今回もどうかなと思っていたら入っていてかなりびっくりしました。

投票に関してメンバーから少しだけ話を伺ったのですが、自身の都合で更新ができない状態なので落ち着いたらUPしたいと思います。
ぜひ、バンドのFacebookページに感想を書いてください。メンバーとても喜びますよ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TREAT -Join The Conspiracy !- 更新情報

TREAT -Join The Conspiracy !-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。