ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヤマノビューティカレッジコミュのジョニーズ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 たしか ジョニーズだと思ったけど・・・

としさん こんにちは! アントニオさん始めまして!

学校の隣にあったレストランですよね、毎日 昼メシに

行ってました! チップで週120ドルの授業料とメシ代

はでてましたね・かなり肉つきのいいオバちゃんが働いてました。

お二人の時もありました?

コメント(6)

イケイケ美遊人さんこんにちは^^
ジョニーズありましたよ〜
big mamaもいましたねえ^^;
いつもチキンクリームスープにクラッカーいれて食べてました。
チップすごかったんですね!!僕週に10ドルなかったような・・・まああんましまじめにいってなかったし^^;
それよりも昼はだいたい学校の裏に来るメキシコ人のバスのランチがメインでそのほかはマクドか学校の斜め前にあるオフィスビルのテイクアウトランチでしたね。
ジョニーズは朝学科があってその後に行くってかんじでしたよ^^
イケイケさんはどのあたりにお住まいだったんですか??
そうそう 俺は サンセットブルバード とハリウッドブルバード の間の ハロルドウエイ って 所でした。

車は 1965年のポンティアックでしたよ、リアサス上げて
へらへら 走ってました〜

ベニスビーチとか よく行きました、 楽しかったな〜。
僕はWEST L.A.の方にすんでました。にじやマーケットとかが近くにあって。。

車はへっぽこトーラスで高速走行中ボンネット飛んじゃうようなやつでした。。

そいえば、今更ですがヤマノってなくなったんですよね!?
今から8年ほど前に6th st.にあったへんな美容学校と統合してそのごつぶれたとかつぶれないとか・・・
いやもとい。今暇だったのでヤマノをyahooで検索したらなんとWEST L.A に引越しいていました^^よかった健在です^^
うん とりあえず ホットしましたね!

リトル東京なんて どんな感じなんだろう〜

あの中の 焼肉やさんでも バイトしてました!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヤマノビューティカレッジ 更新情報

ヤマノビューティカレッジのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング