ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中国語を活かした就職・転職コミュの中国ー北京人材募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
始めまして、
私はパクテラグループの採用担当者王紅と申します。
現在、中国ー北京人材募集している


データ確認・修正スタッフ

ポロジェクト内容:
このWebサービス企業では、有名なオンライン地図サービスを手がけています。北京勤務のスタッフの方には、このオンライン地図(日本の地図)の情報アップデートを行っていただきます。地図上に掲載されている企業や飲食店の詳細情報(住所や電話番号)が正確かどうかを、電話などで確認していただくのが主な業務となります。

 日本への電話が業務の中心ですが、クレーム対応などはありませんので、ストレスなく勤務していただけます。またシフト制ではありませんので、休日がばらばらで、週末に出勤しなければならないということもありません。さらに残業もほとんどありませんので、自分の時間も充実させられる仕事です。

 今回は電話での業務経験がないという方からのご応募も歓迎です。むしろ選考にあたっては、はきはきとしている方、自分からコミュニケーションを取れる方など、性格面の明るさや積極性を重視します。ちなみにこのプロジェクトでは、現在10名の日本人スタッフが勤務されていますが、未経験者だった方も少なくありません。

仕事内容:
データ確認・修正スタッフ
・ウェブ上の地図サービスのデータ修正
・電話による情報確認(日本の地図情報を確認)

待遇:
昇給:年1回
勤務時間:8:30—17:30
福利厚生:
中国の社会保険加入(会社負担分を支払い)
社員食堂での昼食完全無料(充実した社員食堂です!)
飲み物、おやつなど完全無料
朝食補助あり
勤務地:北京海淀区五道口


必要資格:
データ確認・修正スタッフ
国籍:日本人の方、または日本語ネイティブの方
性別:不問
年齢:〜35歳前後
語学:英語読み書きできる方優先
面接:
書類審査の結果は、該当者のみお知らせいたします。
面接は2回

北京近郊在住者は北京で対面面接。
日本など、遠隔地在住者はビデオ面接も可。
面接場所:北京海淀区五道口


パクテラグループ 王紅
Desk: +86-411-8455-6481
Mobile: +86-158-9819-0727
Email: hong.wang3@pactera.com
QQ:342363291
http://www.pactera.com/

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中国語を活かした就職・転職 更新情報

中国語を活かした就職・転職のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。