ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ワタヒラベースボールクラブコミュの2/19 練習レポート

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ワタヒラの皆様へ
しげるです。
本日、練習をいたしました。
来週が試合なので、皆さんにメールしました。
まずは、練習の状況から…
参加者…シゲル・鈴木親・鈴木子・山下くん・市来さん・石川さん・かんちゃん 以上7名
しげる…まだまだ体が重い感じです。バッティングは、もともとうまくないので普通かな。ピッチングは実戦にはもう少し時間が必要かも。短いイニングならばいけるかもね。

鈴木親…来週のサタデーは残念ながら欠席だそうです。残念。今日は、いろいろ練習でがんばっていただきました。ありがとうございます。

鈴木子…来週参加予定!初陣を飾れるか?今日は、セカンド・外野を中心に守備練習。バッティングは引っ張ってしまう癖を発見!来週のピッチャーには意外に合うかもね!

山下くん…本日はピッチング練習に専念をしていただきました。はじめのバッティング練習で来週の先発は彼しかいない感じでした。制球が安定していて、ボールがお辞儀せずに伸びてきてました。しかし、球速が野球経験者にはちょうどいいくらいと感じます。変化球をまぜてのピッチングの組み立てが実戦では必要かも。しかし、すごい戦力です。

市来さん…来週はおそらく大丈夫…けど、水曜日くらいに判明とのこと。内野・外野とも華麗にこなしていました。最後に少しピッチャーをしていただきましたが、練習すれば、いけそうな感じに見えました。サイドスローが今はいないのでワイポイントで起用か?

石川さん…来週参加予定です。セカンド・ファーストの内野守備は今も健在と見ました。外野はもう少し練習が必要かも。最後のバント練習では、綺麗なバントをきめてました。

かんちゃん…体が重そうでした。見た目は昨年と同じなのですが。来週は山下さんの次のピッチャー候補として心の準備をお願いしました。体を動かしといてね!

以上 本日の練習状況でした。来週は河崎さんが監督でオーダーを組むことと思います。参考にしてください。

以下連絡事項
来週は9時にプレーボール予定です。アップの時間などを考慮して8時ころにはグランドに到着をするようにお願いいたします。
来週、参加・不参加の登録をしていない人は早めに登録お願いいたします。
あと、参加の人で足がない人も早めに言ってください。現在、お迎えがわかっているのは以下のとおり。
しげる車…鈴木子・山下くん
??車(今調整中)…きたくん
??は河崎さんに依頼中

他にもいれば教えてくださいね。
来週は勝てるといいですね。

しげるでした。


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ワタヒラベースボールクラブ 更新情報

ワタヒラベースボールクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング