ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

エゾサンショウウオ大好きっ♪コミュのあけおめ!!ことよろ♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうも、あけましておめでとうございま!!


utauinuです。


2009年も宜しくお願いします。


現在、僕は青森にいます。
青森といえばトウホクサンショウウオ、また、意外と知られていないかも知れませんが、モリアオガエルの北限もどうやらこの青森にあるそうです。
今は雪に覆われてサンショウウオどころの話ではありませんが、
春になったら是非、採集&飼育をしてみたいですね。


もちろん、エゾサンショウウオも飼育継続中です。
去年はエゾは増やしませんでしたが、今年はもう少し個体数を増やして、
水槽も大きくして、3年後くらいを目後に繁殖もしてみたいですね♪
今年も頑張ります!!!!


そんなこんなで、皆様のところのサンショウウオさんはいかがお過ごしでしょか?


変わらず元気だといいのですが・・・。


良かったら近況報告を!!

コメント(3)

あけましておめでとうございます
うちのサンチャンはますます丸々として元気です。腕はプクプクですよハート
もうすぐ2年になります。
もうすぐ1年になる子達はまだ小さくてかわいいでするんるん
相変わらず台所で生活してますぴかぴか(新しい)
今年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
2歳の子と一歳の子と居ますが、みんな元気です。
2歳の子はケースに近付くと寄ってきて
餌をクレクレといってるかのように
手をパタパタするんです。
とにかくかわいいですハート達(複数ハート)
今は帰省のためによそに預かっていただいていますが
明後日帰宅します。
早く会いたいなー目がハート

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

エゾサンショウウオ大好きっ♪ 更新情報

エゾサンショウウオ大好きっ♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング