ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

玉生家コミュの初めましては、こちらから。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(10)

躊躇いながら(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪

さぁ〜て全国で「玉生」さん何人かなぁ?ムフッ((´∀`*))
はじめまして

゜* (*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'

玉生ではないですけど管理人さんに寄せていただきました

ヨロシクです


ヾ(♥ó㉨ò)ノ
>きるあさん
ありがとうございます。
(。-∀-)ニヒッハートどもっっ手(パー)ぴかぴか(新しい)
忘れた頃にやって来るー(長音記号2)jyanngoroでっすあっかんべー
よろしくでっすグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
はじめまして(σ´∀`)σ
同棲している彼氏が『玉生』ですぴかぴか(新しい)
ちなみにタマオと読みますが…
来年あたりに私も玉生になる予定ですハート
>jyangoro☆☆☆ちゃん
書込みしてもらってから全然コミュを見てなかったバッド(下向き矢印)
ごめ〜ん、いかに管理をサボってるかやね顔(願)
よろしくで〜す。
>☆やっちん☆さん
初めまして、管理人のTOMOです。
彼氏さんが『玉生』さんですか〜。読み方は違えど、すごく親近感が沸いてきます。
まだまだ人数が少なく、動きも少ないコミュですが、どうぞよろしくお願いします。

はじめまして。
本名は「小俣(おまた)」なんですが、コマタと読まれたり響きが嫌だったりしたので、勝手に逆さから読んだ「玉生(たまお)」というペンネームで活動しています。
誤読されるのが嫌でペンネームにしたはずなのに、「生」はとても読み方の多い漢字だそうで……。初対面の人に「ギョクショウさん」と呼ばれたこともあります^^;

>☆やっちん☆さん
同じ「たまお」なんですね。遅ればせながらご結婚おめでとうございます。
勝手に親近感を覚えております。

人工的に苗字を作ったこんな私ですが、皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。
> タマオさん
サボりがちな管理人ですみません。

はじめまして、管理人のTOMO@SERENATIONです。

四ヶ月も放置で申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)


こんなダメ管理人のコミュですが、よろしくお願いいたします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

玉生家 更新情報

玉生家のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング