ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

求む!戦国武将!!コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介と、好きな武将名を明記してください!

コメント(32)

よろしく〜!!

戦国武将はどなたが希望ですか??

幕末は別コミュでやってます。新撰組が主になっていますが、
そちらでしたら幕末編が出来ますよ。

いずれにしても、コミュ第1号おめでとうございます!
そして有難うございます!
盛り上げていきましょう!!
夜勤明けですが・・・おはようございま〜す。
今年からミクシィを始めたゴリと申します。

日本の歴史(特に戦国時代)が好きで、
ぜひこちらのコミュに参加させてください^^¥

戦える?領土が増える?
天下統一????・・・すごい!!
ものすご〜〜く興味がありありです!!

ちなみに武将では、武田信玄になって見たいです。
もしくは豊臣秀吉かな。
ありがとうございます!詳しくは今、練習中の幕末コミュで盛り上がっていますが、戦国も人が増えない限りは・・・。
一緒にたちあげましょう!!では、武田信玄に登録〜
歴史がとにかく好きなのでこのコミュに興味があります。武将の人間性など詳しくないのでいろいろ知れたら嬉しいです。小田原城の北条早雲でお願いします。
ありがたき幸せ北条様!
今、ルールを作ってるので、沢山集まり次第行ないますが、
順次、テスト的に合戦をしますのでお付き合い下さいませ!!
盛り上がると良いですね!楽しみです。
はじめまして

歴史に非常に興味を持っております

城跡を巡ったり、伝記を読んだりして、良く感銘を受けたり
してます

熊本城主の加藤主計守清正は素敵ですね
(某半島の方々には印象悪いでしょうね)
kiyomasa様へ
はじめまして^^ゴリと申します。

今日松本城へ行ってきました。
そこである文章を見ました。
加藤清正殿の事でした。

江戸へ行った帰り松本城によったときに、
藩主から馬を二頭プレゼントされ、藩主が
「好きな方を持っていってください」と言ったら清正殿は、
「あなたが目利きしてくれたものを、わたくしが目利きするのは申し訳ない」と言って二頭とももらっていったらしいです。
そのことを民衆が褒め称えていると書いてありました。
その馬を繋いでいた桜の樹がこれですって書いてありました。

長々と書いてしまいましたが、なんとなく分かってもらえたでしょうか><?清正殿は素敵ですね〜^^僕も好きです。
はじめまして♪

真田左衛門佐信繁が大好きです(●>∀<●)

よおしくお願いしますヽ(^◇^*)/
ゴリ 殿

すばらしいお話を聞かせていただきました

やはり、漢はかくありたいものですね

松本城も素晴らしいですよね、確かオリジナルなんですよね。

あと、姫路城もいいですね、やはりオリジナルですし。
はじめまして。
200戦無敗の上杉謙信になってみたいです♪
車懸の陣で天下統一!!
また、正義を尊ぶ戦国武将・・
弱きを助け、悪を討つ。

どうぞヨロシクお願いします。
盛り上がって来ましたね〜^^楽しみだ〜^^

松本城・姫路城・犬山城・熊本城の4城がオリジナルでしたっけ?間違ってたらすみません・・・
今度は近くの犬山城に行って見ようかと思ってます。
松本城の写真を自分のページに乗せたので、よろしければ見てくださいな〜^^
姫路城には死ぬまでには、行って見たいと思ってます。
はじめまして!愛知にて大学生やってるもんです!僕は静岡出身なんで、今川義元でよろしくお願いします☆そろそろ尾張制圧にむけ準備しようかのぉ…(笑)よろしくお願いします☆
はじめまして、
私はやはり、織田信長です。
天下をとってみたいわぁ〜w

よろしくお願いします。
はじめまして! 京都在住の権野と申します。私も、是非 参加させて下さい 武将は 真田 幸隆で お願いします。
はじめまして!大阪に住んでいる者です。宜しくお願いします
やっぱり大阪城にちなんで豊臣秀吉がいいですね。
お願いします
初めまして。
なりたい武将…お、多すぎて決められナス…!笑
大谷刑部好きだし小西も好きだし、あぁでも仙台で生まれ育ったから政宗公も好きで、でもでも政宗公ときたら小十郎も大好きだし――……(エンドレス)
という訳で(どこがどうなって?)伊達政宗公でファイナルアンサー!!
宜しくお願い致しまするm(_ _)m
>石川様

なんと!奇遇ですね、うちも伊達家とは縁がありまして、政宗公の槍の師匠(だったかな?)がうちのご先祖様です!
あとは政宗公と一騎討ちをして彼に傷を負わせた武将もうちの先祖だったり…笑
はじめまして。赤松家に関係していて現在は山梨で学生してます。是非とも参加したいです。武将は小早川隆景がいいです。
よろしゅうお願いします!!
はじめまして!
明智(仮)ことrina@と申します。
なりたい武将は乱世の梟雄
松永弾正久秀です。

先祖がこの方に仕えていたそうで、
気になり本を読んで惹かれました
やられました。
文化人な彼になりたいです。
ゲームでもナイスミドルな悪役で登場されます

あぁ、なりてぇ…つーか仕えてぇ…
自身も松永殿みたいになれるように
頑張っております
どうぞよしなに!
お初にお目にかかりさうらふ(..)

末裔にて家系図には載っておりますが、直系ではありません。
板橋の東光寺に当家代々の墓もあり、係る時代に興味が尽きません。
仕事にて島流しも屡あり家系に纏わる因縁のようなものを感じる時もあります。
はじめまして!
ユウスケといいます!
高校生です!
戦国時代や戦国武将が好きで武者行列などにも参加しています。
好きな武将は、地元の武将で、立花宗茂です!
よろしくお願いします!

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

求む!戦国武将!! 更新情報

求む!戦国武将!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。