ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フフーンコミュの俺がガンダムだ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(90)

ああっもう、
ニコ(ryに未だに生き残って、しかもランキング上位にいるから、キラッ☆だけ見ちゃいなYO!


シャーリー…

なんつーかこの番組の良心、というかルルーシュの良心がいなくなってしまったような気が
あ、なにwを4つも付けてるのか貴様は
キラッ☆だけ繰り返してる動画はみたよ!
CC以外のヒロインは全員死ぬね。俺の予測では。
ご覧に、なったのですか!

因みにランカをゼロに置き換えたMADがあったが、ランカのキラッ☆はギアス級の強制力がある様にも見える。

一番受けたMADはオタスケマンのOPに合わせてランカが舞い降りてくるやつ。
何度も削除されてもうないが。
キラッ☆キラッ☆キラッ☆キラッ☆ スタースター…そーらのかーなたからやってくるー

つーかCD買っちまった。ウホッ☆
ランカリーってカレーっぽい語感だよね!
そういうおまいは、「ご存知、ないのですか!?」の副官に似ているところがあるね!
子シャルルの声も若本にやって欲しかったなぁ……
トライアングラーとローアングラーも似てると思う。
ナナリーは手を握った相手の思考が読めるギアスを持ってるのかな。
明らかに手を叩く人の方が強そうだけど。
CCは一体どこへ向かっているのか……
なんか予想したはずなんだけど忘れてしまったw

とりあえず、ルキアーノはまだ死なないと思う。際どいところだけどw
こないだ話題になった小林ゆうがピンでやってるラジオ
http://ch.i-revo.jp/573/
ルキアーノ死ななかった。来週もまだ生きてると予測w
なんか世界系テイストが出てるからなー最終回エヴァみたいになるんじゃね?
…ルキアーノ…ルキアーノっと、
ああ、あのかませっぽい吸血鬼か。
いかれキャラとしては、インパクトがゴステロに遠く及ばないが。
まあ主人公自体がいかれキャラだし…。

最終回エヴァ予想は甘いのでは?
こないだのVS皇帝&CCの過去回ではやけにそれっぽかったから、逆にラストは変えてくると思うけど。

それより、00の予告始まってるが?
スカイクロラ見に行かないか?またアンディでも呼んで。
最終回はあえて直球で来るんだよ。
変化球がものすごい曲がり方をするから予想の斜め上な感じがするけど、決め球は直球だよ!

みんな死にまくりの戦いの中で、若本主導で人類補完計画っぽいのが発動して、キャッキャウフフってなるんだよ! 間違いない!

17日は空いてるよ? マジックアワーと二本立てでみようぜ!
てかカンフーパンダ見たい。結構いいらしい。ポニョとは逆の方向で。
17日か!残念!17日はちょっとダメだ!まぁまたの機会ですかね。ちなみに昨日から夏休み突入。

>間違いない!
それは見たいような見たくないような…。因果地平でみんなマッパになってシャーリーとユフィと再会か?
再会するね。
最終回じゃないかも。20話ぐらいでそんな展開かも知れん。

じゃぁ23日。早くしないとマジックアワー終わっちゃうぜ!
いや、マジックアワーは見ないってばw
予想53番が当たりそうだw
ミレイ会長とかもなんかの巻き添えで死ぬと思う。

しかしルキアーノは外れた。玉城は生きてるんだろうなぁ。
>72
なんという不穏当な。見損なったっ
新OPは曲もアレだが、視覚的にどうもうるさくて困る。
>73
ナナリーは生きてるのでは?(ex 親父がワープして助けたw)との説が多いようだが、現状じゃなんとも。

あ、スカイ・クロラだが、この休み中に見ておきたかったんで行ってきてしまいました。すまん。
ダークナイト面白いらしいぜ?
まぁ、ホントのところ、ランカちゃんの方が嫌いだけどね〜

ルルーシュがユフィを殺して、スザクがナナリーを殺すことでバランスが取れてるんだよ!
だから、ナナリーが死ぬかユフィが生き返るか、スザクが生き残ってルルーシュが死ぬかしないと物語は終わらないの!

ダークナイト見たいね。バットマンだよね。
あとなんかスピードレーサーが超すごいらしいよ! ストーリーはつまらんけど映像表現がかっとんでるらしい。
今更ストライクウィッチーズのすごさに気付いた。頭おかしすぎる
確かに頭おかしいのは今に始まったことではないが
今回の話はとりわけ頭おかしい(ほめ言葉)。
「坂本さん!スースーしますっ!」
「我慢しろ!」
すでにエヴァっぽくなりはじめてる。あの世でいろいろやって、ラストは俗世で?
シュナイゼルが反旗を翻す予言を書き忘れてたなぁ。当たったのにw
あれ。

体液感染するってことは、アルトくんも感染してんのかな。
えーとえーと。ナナリーはギアスを持ってるかどうかが課題か。
持ってるとしたら、ブリタニア皇族が全滅するかも。
キャシャーンSinsのOPはなんで静止画なんだろう
ファーストガンダムみたいな感じ。てかミスターブシドーってw
とりあえずイオリアシュヒェンベルグの計画は脳量子波で全人類の意識をつなぐ人類補完計画だろうと。
突然思い出したが、トリニティ3兄弟が出てきた頃に出てきた
アレハンドロさん以外SOUND ONLYだったゼーレみたいな委員会ってまだ存在するんだろうか?

ログインすると、残り50件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フフーン 更新情報

フフーンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング